No.16 No.17 No.18
 
2004年1月30日
「ぽめちゃんの部屋」の
舌チロ倶楽部1周年記念イベントの参加賞で頂いたもの。
珍しくクイズに正解したご褒美に、
ぽめパパさんから素敵なプレゼントを頂きました。
パールのような輝きのあるとても綺麗な小物入れです。
有難うございました、ぽめパパさん。
ルナ&レイアも早く舌チロマスターになれるよう頑張らないと。
2004年2月3日
「Pomeranian Momkichi&Luna」の
バレンタインイベントの
クイズの参加賞で頂きました。
結果は、「惜しかったぁ〜」かな?
2004年3月1日
「Pomeranian Momkichi&Luna」の
ホワイトデーの
クイズの参加賞で頂きました。
結果は、「全くダメ。」でした。
No.19 No.20 No.21 No.22
2004.3.18
「Lovery Pomeranian Kathy&Alice」の
第1回イベントの参加証を頂きました。
クイズの結果は、恥ずかしいくらい
散々な物でした。(8_8) グスグス
2004.4.22
「Crea&Marron's room」の
Creaちゃん出産お祝いイベントの
参加証を頂きました。
Creaちゃんは元気な五つ子ちゃんを
無事出産しました。おめでとう!
2004.5.1
「Pomeranian Momkichi&Luna」の
第14回イベントの参加証です。
いつもマメにイベントを開催される
ちほきちさんには脱帽です。
2004.5.7
「ぽめちゃんの部屋」2周年記念&
77,777Hit記念のイベントの
参加証です。
結果は予想通りでした。(悲)
No.23 No.24 No.25
2004.5.6
「RUN★KIN★PON」1周年の記念イベント&
30、000Hit記念のイベントの参加証です。
ココアちゃんという新しい家族も増えて
ますます御発展です。
2004.6.17
Pomeranian Monkichi&Lunaさんの
第15回イベントの参加賞を頂きました。
2004.9.17
Pomeranian Monkichi&Lunaさんの
第16回イベントの参加賞を頂きました。
結果は未だですが、
今回もその辺は期待できません。
Thank you  for your presents