2005.12.4
やこさんのお宅のグレースちゃんが2歳になりました。
やこさんの愛情をたっぷりうけて成長しているグレースちゃん。
お顔にも幸せがいっぱいの可愛い女の子。
何時までも愛くるしい笑顔でいてね。
2005.12.20
優ちゃんが6才になりました。
お誕生日前に手術という試練もありましたが、
無事乗り越え元気を取り戻してくれました。
優ちゃん、ご苦労様。
新しい一年はきっといい事がいっぱいあるよ。
2005.12.21
ジェム君もグレースちゃんに続いて
お誕生日を迎えました。
弟のガイアちゃんを向かえて、
お兄ちゃん振りの発揮が楽しみです。
素敵なママの元、いっぱい幸せになってね。
2005.12.25
ポンちゃんがお誕生日を迎えました。
新しい弟君ゆずちゃんの良きお姉ちゃんとして
何時までも元気で居て欲しいな。
素敵な一年になりますように。
2005.12.29
キャシーちゃんがお誕生日のお祝いのお返しに
とても素敵な笑顔をプレゼントしてくれました。
辛い時も一生懸命我慢して頑張ったキャシーちゃん。
これからはずっとこの笑顔が見れるね。ありがとう。
2005.12.31
アリスちゃんも一年の最後の日にお誕生日を迎えました。
ガラスのかぼちゃの馬車に乗って、
アリス姫は新しい幸せがいっぱいの新年へと
旅立つのであります。メデタシ、メデタシ・・
2006.1.10
ぽめパパさん主催の「舌チロ倶楽部」が
発足3周年を迎えました。
会員の可愛い舌チロ画像が
いつも心を和ませてくれる素敵な倶楽部。
これからも益々のご繁栄をお祈りします。
2006.1.30
パパになったライアン君から、お誕生日のお祝いのお返しに素敵なカードを頂きました。
「脱・ヘタレ」と仰っておりますが、バブちゃん達の誕生で一家の揺ぎ無い大黒柱と成ったライアン君。
きっとその自身がライアン君をダンディー・ライアンに背長をさせてくれるはず。ネッ・・・
2006.1.30
ぽめちゃんが10歳になりました。
10歳といえばワンコにとっては一つの節目。
これからも健康で穏やかな日々が送れますように。
舌チロお師匠様は永遠です。
2006.1.30
果音ちゃんがママになりました。
作寝の秋にお会いした時は未だ子供子供していたように思っていたけれど、
しっかり可愛いバブちゃんを出産してくれました。
子育てにもしっかり自信が付いて、バブちゃんもスクスク成長中。
もう暫く頑張ってね、果音ちゃん
2006.2.2
のんのんちゃんとココア君がお誕生日を迎えました。
元気ハツラツの二人。
これからも仲良く、愛らしい笑顔を絶やさないでね。
2006.3.1
ユリアちゃんが2歳になりました。
1才になってからの一年に色々な試練があった
ユリアちゃんですが、2才の一歩を踏み出した今日からは
もう絶対大丈夫。
元気で明るく、楽しい毎日がずっと続くよ。
2006.3.11
ピースちゃんとゆずちゃんの
お誕生日2ショット。
日頃、結構バトルを繰り返している
二人の様ですが、
ケーキを前に仲良くオスマシ。
一年を仲良く、元気に過ごしてね。
2006.5.4
「ぽめちゃんの部屋」開設4周年のお祝いの
お返しに頂きました。
「未だ4年?」と言うのが正直な感想です。
2006.5.30
るなちゃんの6歳のお誕生日のお祝いの
お返しに頂きました。
体調も良く、元気に迎えられたお誕生日は、
本当に嬉しいです。
2006.7.2
ともみんさんのお誕生日&サイト開設3週年の
お祝いのお返しに頂きました。
いつも北海道の壮大な自然を感じる
素敵なカードを贈って下さって、心が洗われるようです。