2005.1.11
「ぽめちゃんの部屋」、舌チロ倶楽部が
めでたく2周年を迎えました。
なかなか家の子達は舌チロ写真が撮れないけれど、
これからも会員さんの楽しい舌チロ写真を楽しみにしています。
2005.1.31
1/31にのんのんちゃんが、2/1にココア君が
1歳のお誕生日を迎えました。
すっかり立派なポメちゃんになってしまって
今度は二人のBabyが楽しみです。
2005.2.1
ぽめちゃんが9歳になりました。
ぽめパパさんの愛情を一身に受けて
また一年、穏やかで素敵な一年でありますように
2005.2.14
もんきち君が6才になりました。
ウッカリしてかなり遅れてゴメンネ、もんきち君。
何時までも優しいもんきち君で居てね。
2005.2.21
みるくママさんのお宅のちょこちゃんが、
2歳になりました。早いものですね。
ついこの間、1歳のお披露目OFF会があったように
思っていたのに・・・。
足も良くなって、今年は飛躍の歳になりそうな
ちょこちゃんです。
2005.3.3
コポリちゃんが1歳に成りました。
ますますハンサムに成長していく事を
楽しみにしています。
みんなと仲良く、楽しい一年でありますように。
テトちゃんを守ってあげてね。
2005.3.3
とても小さなピースちゃんだけど、もう6才に成りました。
9日には脱毛症改善の為の去勢手術が控えていますが、
手術の成功を心からお祈りしています。
皆さんも応援してあげて下さいね。
頑張ってね、ピースちゃん。
2005.3.3
ユリアちゃんをみていると、
小さかった頃のレイアをついつい思い出すけれど、
ユリアちゃんはレイアみたいなオデブではありません。
素敵なレディに一日、一日成長している真っ最中。
本番でウェディングドレスを着る日は何時でしょう?
2005.5.6
「ぽめちゃんの部屋」開設3周年のお祝いの
お返しに頂きました。
相変わらずの人気サイトですが、
ぽめパパさんもお身体に気を付けられて
頑張って欲しいと思います。
2005.5.30
上:ルナちゃんが胆嚢摘出手術を受けて元気に退院しました。
おめでとう。これからも身体に気を付けてね。
下:退院後メデタク5歳のお誕生日を迎えたるなちゃん。
自宅でお祝いできた事が本当に良かったです。
いつまでも元気で・・・・


2005.6.29
きんきんちゃんが12歳になりました。
少し体調が悪い時もあったけど、
元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
無理をせず、ゆっくりと日々を送って
目指せ20歳だ!
2005.7.31
まこさんから、
クレアちゃんの3歳のお誕生日の
お祝いのお返しに頂きました。
また一年素敵な一年であるように、
そして、いつまでも元気で。
2005.8.20
日那ちゃんが4才になりました。
最近は体重も増えてきて元気いっぱい。
パワフル日那ちゃんにますます磨きがかかっている様です。
頑張れ、日那ちゃん!
2005.8.27
マロン君が3才になりました。
ハンサムにますます磨きがかかっている気がします。
ポメ軍団の家族の長としての自覚がそうさせるのかな?
優しくて立派な家長になってね、マロン君。