2004.8.31
まこさんちのマロンちゃんが
2歳になりました。
また素敵な一年になります様に。
2004.9.2
「ぽめちゃんの部屋」が
90,000hitを向えました。
お祝いのご返礼に素敵なカードを頂きました。
2004.11.5
ボーボーちゃんの6歳のお誕生日の
お祝いのお返しに頂きました。
また一年、素敵な笑顔で・・。
2004.11.21
ムックちゃんの妹、ミーナちゃんが
満1歳のお誕生日を迎えました。
優しいパパ&ママ、そしてお兄ちゃんに囲まれて
素直でとても可愛らしい女の子に成長したミーナちゃん。
素敵な一年でありますように。
2004.12.7
「ぽめちゃんの部屋」100,000Hitの
お祝いのお返しに頂きました。
本当に人気があるサイトですが、
これもウェブマスターである、ぽめパパさんの
細やかな心遣いの賜物だと感心するばかりです。
2004.12.9
ひろりんさんから
お誕生日お祝いのお返しに頂きました。
親子5人、仲良く勢揃いです。
が、何か足りない・・・??わかる??
足りないのは、一番小さいけど一番存在感が大きい
パワフル日那ちゃんでした。