2003.12.10
「ぽめちゃんの部屋」、舌チロ倶楽部の会員さんが
総勢150ワンを達成しました。
凄いです。超人気サイトならではです。
ぽめパパさんの細やかな運営振りを
「少しは、見習わなければ」と反省している私です。
2003.12.23

まあさんから優ちゃんのお誕生日のお祝いのお返しに頂きました。
優ちゃんは、今年健太君との間に赤ちゃんが産まれ、ママになりました。
ママ振りもなかなかのものだったようです。
2004.1.7
ぽめパパさんから、「ぽめちゃんの部屋」60,000Hit
お祝いカードのご返礼として頂きました。
My鏡をジッと見つめる、ぽめちゃん。
この視線はワンコではなく、絶対人です。(^▽^笑)
2004.1.30
1月29日に8歳のお誕生日を迎えたぽめちゃんに贈った
バースディカードのお返しに頂きました。
ぽめちゃんの座るソファは、今年のぽめパパさんから
ポメちゃんへのお誕生日プレゼントです。
ウ〜ン、優雅
2004.2.4
もんきち君の5歳のお誕生日の
お祝いのお返しに頂きました。
とても立派なケーキ、美味しそう。
でも、もんきち君はお気に召さなかったとか??
2004.2.14
tetomamaさんのお宅のPAZU君の
2歳のお誕生日のお祝いのお返しに頂きました。
すっかり男らしくなったPAZU君。
tetoちゃんの素敵なナイトになってあげてね。
2004.2.16
15日にちょこ君がめでたく満1歳になりました。
ママに心配をかけたてこともあったけど、
こんなに立派に成長しました。
素敵な一年になりますように・・・
2004.5.7
「ぽめちゃんの部屋」が2周年をむかえました。
おめでとうございます。これからもパパと娘の素敵な愛情物語を
拝見させて頂きたいです。
2004.5.31
ルナちゃんが4歳になりました。
お誕生会はパートナーのもんきち君の体調不良で
延期になったそうですが、
楽しいお祝いパーティがもう直ぐだそうです。
2004.6.3
瑠音さん主催の「RUNN☆kin☆pon」がメデタク1周年をむかえました。
New faceのココアちゃんも家族に加わって、
これからも賑やかで楽しい毎日である事間違いなし。
2004.6.18
「Pomeranian Monkichi&Luna」さんの
80,000hitのお祝いのお礼に頂きました。
80,000hitという、とてつもない数字は
ちほきちさんの細やかなサイト運営の結果です。
本当におめでとうございます。
2004.6.28
「Lovery Pomeranian」さんの
開設一周年記念イベントに参加して頂きました。
キャシーちゃん、アリスちゃん、そしてユリアちゃん、
ミンナとても可愛いポメちゃんです。
2004.6.29
きんきんちゃんが11歳になりました。
11歳とは思えない若々しいきんきんちゃん。
何時までもその可愛さと美貌を保ち続けてね。
2004.7.3
「Lovery Pomeranian」のともみんさんから、
開設一周年のお祝いのお返しに頂きました。
新しい家族ユリアちゃんにとって、
キャシー&アリスちゃんはとても良いお兄ちゃん&お姉ちゃんです。
2004.7.6
ハッピさんのお宅のプーリーちゃんが2才になりました。
また一年、ウンと元気にみんなと仲良く暮らしてネ。
2004.8.31
「ぽめちゃんの部屋」が88,888hitを達成されました。
お祝いのメッセージのお返しに
浴衣姿の可愛いポメちゃんを頂きました。(笑)