2003.7.18
「ぽめちゃんの部屋」30,000Hitの
お祝いのお返しに頂きました。
カウンターの回転の速さに驚かされましたが、
何はともあれ、めでたい、めでたい・・です。
これからも可愛いぽめちゃんを拝見しつつ、
私も目標として頑張ります。
2003.7.23
「ホクトのお部屋」の看板犬、
ホクトくんの2歳のお誕生日祝いのお返しに頂きました。
何時も愛くるしい表情を見せてくれるホクトくん、
ママにケーキはもらえなかったけど、
拗ねたりしないでね。(⌒▽⌒) ケラケラ
2003.7.26
25日に8歳になった、りきちゃんの
プレートを頂きました。
うっかり、私がお誕生日のチェックを
忘れていて、お祝いプレートを贈るより
先に頂いてしまいました。
ゴメンネ。
2003.8.9
原稿募集のLINKを貼らせて頂いたお礼に
ぽめちゃんのお辞儀姿が可愛い、
御返礼カードを頂きました。
素敵な原稿が集まるといいなぁ〜。
2003.8.15
「ぽめちゃんの部屋」40,000hitの
お祝い返しに頂きました。
目まぐるしく回った今回の10,000回。
ぽめパパさんのお疲れが早く癒えますよ〜に。(笑)
2003.8.19
18日に2歳になった日那ちゃんの
お誕生日祝いカードのお返しに頂きました。
小さな日那ちゃんだけど、
元気いっぱいお茶目さんです。(^・^)Chu♪
2003.8.27
まこさんからマロンちゃんの
お誕生日お祝いプレートのお返しに頂きました。
1才になったばかりで、元気な元気な
マロンちゃんです。
2003.8.29
瑠音さんからお誕生日お祝いプレートのお返しに頂きました。
まだお会いした事がないですが、この秋にはお会い出来そうで楽しみです。
 
2003.8.31
ともみんさんに頂きました。
お礼のつもりでお送りしたのにかえってお気遣い頂いて恐縮です。
2003.9.4
きよさんからHP開設お祝いのお返しに頂きました。
「POMERANIAN☆るる☆」さんの
御発展をお祈り致します。
2003.9.20
YUMIさん宅のラブちゃんが1歳になりました。
おめでとう。素敵なLadyに成長してね。
お祝いプレートのお返しに頂きました。
2003.9.20
「Pomeranian・Monkichi&Luna」さんの
2周年のお祝いプレートのお返しに頂きました。
見習って頑張らなきゃ。
2003.9.22
まあさんのお宅の健太君のお誕生日に
お祝いする前に頂きました。ごめんね。
お恥ずかしい事で、反省してます。
2003.9.25
ラブちゃんのママ、YUMIさんのお誕生日の
お祝いカードのお返しに頂きました。
実はYUMIさんと私は同い年・・。
2003.10.4
ムックちゃんの6歳のお祝いカードのお返しに頂きました。
いつも、にこやかでひょうきん、
そして何よりもホッとさせてくれるムックちゃん。
素敵な1年でありますように。
2003.10.19
10月18日、ついに「ぽめちゃんの部屋」が
50,000hitを達成されました。(^ё^) ♪♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
全快の40,000hit達成から、わずか2ヵ月ほどの
スピード達成です。凄いっ!
これからも頑張って下さいね。
2003.11.10
らんぷーたんさんから、
ノエちゃん&プチちゃんの
お誕生日お祝いプレートのお返しに頂きました。
今年6才になった二人。
いつまでも元気で居てね。
アンパンマンのバースデーケーキ、凄い!

2003.12.3
「ぽめちゃんの部屋」の55555hitのお祝いのお返しに頂きました。
前回は、おめめクルクル状態だったカウンターも
今回は落ち着いた感じで進んで行ったようです。
ぽめパパさんもドキドキものだったとか・・・。
これからも頑張って下さい。
2003.12.4
ひろりんさん宅の真央ちゃんと大地君・雄真君・仔鈴君・拓巳君のお誕生日お祝いのお返しに頂きました。
真央mamaを御子息たちが囲む姿はとてもHAPPY。
みんな良い笑顔でとても素敵です。