7歳になったぽめちゃんに
Birthday Cardを贈ったお返しに頂きました。
ぽめちゃん、7歳には見えません。
4歳になったもんきち君への
バースディカードのお返しに頂きました。
ピンクのウェスタンルック最高でした。
ヴァレンタインカードのお返しに頂きました。
ムック君はルナの親戚犬。
ムックパパ&ムックママさんにもルナの事を
いつも気にかけて頂いています。

「POME☆BAKA くらぶ」GOLDカードのお礼に頂きました。
このお写真はムックちゃんがパパ&ママと
小渕沢に旅行に行った時のもだそうです。
楽しそうに笑ってるムックちゃん、可愛いです。
2003.5.29
るなちゃんの3歳のお誕生日の
お祝いカードの御返礼です。
いつまでも元気で居てね。
2003.6.23
小さくて、あどけない感じのtetoちゃん。
10歳のお誕生日の
お祝いカードの御返礼です。
10歳には見えないくらい可愛いよね。
2003.6.27
きんきんちゃんの
10回目のお誕生日記念イベントの
参加証に頂きました。
きんきんちゃんいつまでも元気でいてね。