2003.8.1
可愛らしい見返りぽめちゃんです。
当サイト開設1周年のお祝いに、ぽめパパさんから頂きました。
いつも細やかなお心遣いを頂いて恐縮です。
これからも「ぽめちゃんの部屋」を目標に頑張ります。
2003.8.1
瑠音さんから頂きました。
瑠音さん&きんきんちゃんColorの
PINKのプレートです。
きんきんちゃんの笑顔、癒されます。
2003.8.1
りかさんから頂ました。
ちび太ちゃんの笑顔もとても素敵。
やっぱりポメって最高です。
後ろに咲いてるお花はお庭のお花?
2003.8.1
ひろりんさんからもメッセージを
頂きました。上のお写真は先日の
浴衣パーティでのひとコマを
お借りしました。真央&日那ちゃん
2003.8.1
ころんちゃんのママ、
しのぶさんからお祝い
メッセージを頂きました。
ホント、似てる・・・。
2003.8.2
みるく&しゅう&ちょこちゃんのママ、
みるくママさんからお祝い
メッセージを頂きました。
みんな揃った写真無かったの。
2003.8.2
キャシー君&アリスちゃんのママ、
ともみんさんから頂きました。
ママはお出かけカートの改造にとても熱心で、
とても快適にカートに乗っている、お二人(2犬)。
私も見習わないといけないわ・・・。
2003.8.3
ムックママさんから頂きました。
greenの可愛いドレスがとてもお似合いのムックちゃん。
乙女ティックな笑顔も可愛いです。
男の子の片鱗も見せないところがサスガ・・・。

2003.8.3
健太君&優ちゃんのママ、
まあさんからお祝いメッセージを頂きました。
また、秋にお会いしましょうね。
2003.8.3
ラブ&ハッピーちゃんのママ、
YUMIさんから
お祝いメッセージを頂きました。
お忙しい中、有難うございました。
2003.8.3
ホクト君のママ、ゆみさんに頂きました。
宮城県沖地震に遭われて、ご自身もホクト君も大変な時に
お気遣いを頂きました。胸がいっぱいです。
どうか早く余震がおさまって、平穏な日々が
一日でも早く迎えられる事をお祈りしています。
頑張って!ゆみさん&ホクト君。