Thank you  for your presents
2003年7月4日
ひろりんさんからお祝いのメッセージを頂きました。
2003年7月4日
ぽめパパさんから頂きました。
いつもお心遣い有難うございます。
優雅に伏せをするぽめちゃんとデヘェ〜状態のレイアが対照的です。
2003年7月4日
瑠音さんから頂ました。
瑠音さんの大好きなPINK色のプレート。
きんきんちゃんの笑顔が素敵です。
2003年7月4日
ともみんさんから頂きました。
美味しそうな苺のバースディケーキ。レイアの前に置いたらアッと言う間に無くなりそう。
2003年7月4日
無印良牡さんから
お祝いメッセージを頂きました。
2003年7月4日
「ホクトのお部屋」のゆみさんから頂きました。
このチョコレートケーキも
アッと言う間にレイアだったら平らげそう。
レイアのお誕生日に皆様から心温まるメッセージ&プレートを頂戴致しました。
レイアに成り代わり心よりお礼申し上げます。
KAKO&レイア
2003年7月4日
ムックママさんから頂きました。
コチラのケーキはクリームいっぱい。
レイアの舌なめずりが今にも聞こえてきそうです。
2003年7月4日
ちほきちさんから頂きました。
いつも思うのだけど、もんきち君&るなちゃんは
カメラ目線がバッチリです。
2003年7月4日
yumiさんから
グリーティングカードを頂きました。
とても可愛くてご覧頂けないのが
残念です。
「プチ・ぽんぽりーす」さんから
頂きました。
2003年7月12日
スノーウィー君から頂きました。
少し見ない間に大人になった
スノウィー君にビックリ。
とてもハンサム君に成長しちゃって。
本当はもっとBIGサイズのカードを
頂いたのですが、
少し縮小させて頂きました。