Thank you  for your presents
2003年5月22日
ルナの7歳のお誕生日のお祝いに
ぽめパパさん&ぽめちゃんから早々に頂きました。
小首を傾げている舌チロぽめちゃんと
波打ち舌チロのルナの共演です。
ふたり(二犬)は同い年の7才です。
2003年5月22日
ご親戚犬、ムックちゃんからも
お誕生日お祝いのプレートを頂きました。
このいっぱいのハートは
ムックちゃんのルナへのお気持ちかしら?
止めておいた方が無難だと思います。
とにかく、もの凄いカカア天下になると思うから・・・。
2003年5月22日
もんきち君&るなちゃんからも
お祝いプレートを頂きました。
るなちゃんとはお誕生日も1週間違いで
お名前も同じというご縁。
もともとお知り合いになったきっかけも
LUNAという名前が同じだったことから。
  
りんちゃんママ

パールばあちゃま&うーちゃん
2003年5月22日
奈央ちゃん&ラブちゃん&イブちゃんから
頂きました。
いつもルナの事を優しく見守って、
気にかけていて下さる奈央ちゃんに
心から感謝です。
2003年5月22日
葉月さん&みつきちゃんからも
お祝いのメッセージを頂きました。
大きなおリボンのみつきちゃん、
とても可愛いです。
この時点では、カードは
ゴメンネという事だったのですが・・・
2003年5月22日
正真正銘、葉月さんの初製作プレート。
これは超レアものですよ。
葉月さん、有難う&お疲れ様でした。
大切にさせて頂きます。
2003年5月22日
レイアのママ&パパの
オーナーさん、
しおりさんからも
お祝いメッセージを頂きました。
ルナのお誕生日に皆様からとても心のこもったプレート&メッセージを頂きました。
ルナに成り代わり心よりお礼申し上げます。
おまけに私にまで・・・お恥ずかしゅうございます。(汗)
KAKO&Luna
2003年5月22日
YUMIさんからメッセージを頂きました。
ルナだけではなく私までも・・。
保護猫ちゃんの事でお忙しい中、
お気遣い頂いて恐縮です。
2003年5月22日
ひろりんさんからお写真とメッセージを頂きました。
ルナはひろりんさんの作ってくださるお洋服で
毛のない肌を寒さや紫外線から
守ることが出来ています。
おかげで毛もだいぶ伸びてきました。
2003年5月23日
「ホクトの部屋」のゆみさんから頂きました。
ホクト君の笑顔がとても可愛いくて
素敵なカードです。
免許証も更新して頂けるそうです。
2003年5月23日
きんきんちゃんのママ、
瑠音さんからお祝いの
メッセージを頂きました。
お忙しい中、
有難うございました。
2003年5月23日

みるく&しゅう&ちょこ君の
ママからお祝いメッセージを
頂きました。
今日はしゅう君のお誕生日。
おめでとう!!
2003年5月22日
私にまで頂いてしまいました。
ムックちゃんがケーキをくれましたので
ウェイトオーバーな私ですが
喜んで頂きます。
2003年5月23日
ぽめパパさんから私にお祝いプレートを頂きました。
アダルトな雰囲気の美しいお祝いプレートを
有難うございました。
プチ・ぽんぽりーすさんから
デビフペットさんから