ELLEは男の子のポメラニアンでした。
とてもおとなしくて、優しくて、おっとりした子でした。
私にとってELLEは兄弟であり、親友でした。
けれども、ELLEは14歳で私の手の届かない世界へ旅立ちました。
私のELLEを失った心の痛みは、癒える事はありません。
出来る事ならもう一度、
私の傍にいて欲しいと願うばかりです。
でも、きっと・・・・、今はたくさんのお友達たちと
美しい夜空のどこかで幸せに暮らしている事でしょう。
そして、あの輝く星の向うから、
私達を優しく見守っていてくれているでしょう。




ELLE's Profile

正式名 Actor davy of midnight green

父 Easden of ibaragisow

母 Conny of golden dolphin

1974年6月23日生まれ

1988年9月23日没

享年 14歳
死因 老衰

上のELLEをクリックしてくださいね。