KOF11 基本操作 |
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レバー方向 |
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弱パンチ | ||||||||||
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弱キック | ||||||||||
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強パンチ | ||||||||||
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強キック | ||||||||||
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吹っ飛ばし攻撃 | ||||||||||
挑発 | スタ−ト・ボタン | ||||||||||
立ちガード | 地上で![]() |
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しゃがみガード | 地上で![]() |
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ジャンプ | 地上で![]() ![]() ![]() |
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しゃがみ | 地上で![]() ![]() ![]() |
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移動 | 地上で![]() ![]() |
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ダッシュ(ラン動作) | レバー:![]() ![]() ![]() |
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バックステップ | レバー:![]() ![]() |
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パワーゲージ | 従来の超必殺技やガードキャンセル各種に必要なゲージ 必殺技を出したり攻撃を出して増加する |
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スキルポイント | 時間経過でゲージが増加する。下記の動作等で使用する | ||||||||||
緊急回避動作 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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ダッシュ緊急回避 | ダッシュ中![]() ![]() |
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ガードキャンセル緊急回避 | パワーストックを一個使用してガード中、![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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クイック緊急回避 | 攻撃ヒットor相手ガード中に![]() ![]() (スキルポイント1消費) |
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通常交代 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
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クイックシフト | 攻撃ヒットor相手ガード中に![]() ![]() ![]() ![]() (スキルポイント1消費) |
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セービングシフト | のけぞりダメージ中に![]() ![]() ![]() ![]() (スキルポイント2消費) |
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ガードキャンセルシフト | ガード中に![]() ![]() ![]() ![]() (スキルポイント2消費) |
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ガードキャンセル攻撃 | ガード中に![]() |
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小ジャンプ | 一瞬だけレバー![]() |
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中ジャンプ | ![]() ダッシュ中一瞬だけレバー ![]() |
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ジャンプ | レバー![]() |
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大ジャンプ | ![]() ![]() |
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投げ技 | 投げ間合いで、![]() ![]() ![]() または、 ![]() ![]() ![]() |
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投げ抜け | 投げられた瞬間に同じボタン押し。![]() ![]() ![]() ![]() |
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受け身 | 着地とする瞬間に![]() ![]() |
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特殊技 | レバー+攻撃ボタン(例:![]() ![]() |
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必殺技 | 任意のコマンド入力(例:![]() ![]() ![]() |
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超必殺技 | パワーゲージストックがある時に任意のコマンド入力 | ||||||||||
リーダー超必殺技 | キャラクター選択で最初選んだキャラーのみが使用可能 ゲージを2本使用する変わりに、強力な超必殺技が使用可能になる。体力バーが青くなってるキャラのみ |
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スーパーキャンセル | 特定の必殺技ヒット時or相手ガード時超必殺技を入力 (スキルポイント1&パワーストック1消費) |
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ドリームキャンセル | 特定の超必殺技HITor相手のガード時リーダー超必入力 (スキルポイント1&パワーストック2消費) |