ギルティギア イスカ
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レバー方向 |
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パンチ | ![]() |
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キック | ![]() |
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斬り | ![]() |
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大斬り | ![]() |
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振り向き動作 | ![]() (過去作品とは違いボタンを押さない限り振り向かないので注意!) |
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移動(前進・後退) | レバーで移動![]() ![]() |
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しゃがみ動作 | レバーを![]() |
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ジャンプ動作 | レバーを![]() |
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ハイジャンプ | レバーを素早く![]() ![]() (ハイジャンプ中は2段ジャンプ使用不可) |
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基本攻撃 | 攻撃ボタンを押すと各技がでる。 | ||||||||||
ガード操作 | 相手の攻撃に合わせて![]() ![]() 空中時は空中で ![]() ![]() 相手攻撃が当たる直前に入力すると硬直時間が減少する (直前ガード) |
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ダッシュ | レバーを![]() ![]() (ポチョムキンは使用不可) |
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バックステップ | レバーを![]() ![]() |
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空中ダッシュ | 空中でレバーを![]() ![]() ![]() ![]() (ポチョムキンは使用不可) |
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投げ技(空中投げ) | 投げ間合いで![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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レバー入れ攻撃 | 全キャラ共通で![]() ![]() ![]() ![]() |
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通常攻撃 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
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覚醒技必殺技 | テンションゲージ50%以上ある時にコマンド入力 (例: ![]() ![]() |
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ガトリングコンビネショーン | 特定の攻撃を順序良く押す。(例:![]() ![]() ![]() ![]() |
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ダストアタック | ![]() ![]() ![]() |
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足払い | ![]() ![]() ![]() |
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フォルトレスディフェンス | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テンションゲージ消費( ![]() ![]() ![]() ![]() |
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デットアングルアタック | ガード中に![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テンションゲージ50%消費 |
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ダウン復帰 | 吹き飛び中攻撃ボタン押し | ||||||||||
ロマンキャンセル | 特定の技中に攻撃ボタン3つ同時押し。(![]() ![]() ![]() ![]() テンションゲージ50%消費し技の動作を強制中断して、 ニュートラル状態に戻す。 |
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フォースロマンキャンセル | 特定の技中に特定のタイミングで攻撃ボタン3つ同時押し。 ( ![]() ![]() ![]() ![]() テンションゲーシ25%消費し技の動作を強制中断して、ニュートラル状態に 戻す。技とタイミング指定されてるので注意! |
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サイクバースト | バスートゲージ満タンに使用可能。(![]() ![]() ![]() ![]() |
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イスカ専用システム |
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背後攻撃 | ![]() ![]() |
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ライン移動 | ![]() ![]() |
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ライン移動攻撃 | ![]() ![]() |
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ライン飛ばし攻撃 | ![]() ![]() |
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ガードキャンセルライン移動 | ガード中に![]() ![]() ![]() |
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ソウルシステム | 体力が0になると「ソウル」を使用して復活するシステム。 今作は複数対戦なので2人(自分たち)VS1人(相手側)の時は ソウル数1で開始される。(相手側は2個) 仲間との共通ソウルなので相手が使ってしまい自分が体力0になっても 復活できないで注意(相手は2回も復活する) |
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ガードシステム | 今作は「自分が向いてる方向と逆側にレバーを入れる」ことなので 右向き時には ![]() ![]() 複数戦なので左右から攻撃がきても 「自分が向いてる方向と逆側にレバーを入れる」との事 |