釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
10月25日(土)
二見周辺
キョンちゃん
Pescador 晴れ マムシ、イソメ
天気がええからキョンちゃんと海上デート
出来ればハマチ、カレイ、カワハギなんて ・・・

やっぱり ・・・ 夢でした (^^ゞ
中谷さんと明石たこちゃんはカレイにポンを
釣ったらしい \(^O^)/
おかず釣りさんはシーバスを釣ったらしい \(^O^)/
うちにはこんな 可愛いお客さんばっかり (^^ゞ
呑ませも2回当たりがあったけど針には掛からず (>_<)
最後には おかず確保に小アジ釣りに走っちゃいました 根性無しです。 アハハ〜

なんとか晩御飯のおかずは確保したかなぁ〜 (^^ゞ
実はお土産にアオリイカを頂いちゃいまして
今日はお刺身でぇ〜〜〜す \(^O^)/
そんなこんなで それなりのご馳走が出来ました