釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
10月11日(土)
二見周辺
昼:MIK吉宗さん
夜:MIK吉宗さん、けんちゃん、
sowちゃん、fさん、プー太さん、
中谷さん、みやさん
昼:ミッキー号
夜:ミッキー号、
sowちゃん号
くもり 昼:メタルジグ
夜:餌木
みんなでアオリイカを釣りに行きました!
ミッキー号にはMIK吉宗船長、中谷さん、みやさん、あれfさんは・・・
今日は真面目に仕事をしてたのかな?
無事乗り込み完了。
ハマチ45〜48cm×13
アオリイカ20cm級×14
コウイカ15cm級×2
小タコ×7
sowちゃん号にはsow船長、けんちゃん、プー太さんにワシ
夜の港を いざ出陣!
念願の初アオリをゲットしました!
いやぁ〜 良かった。良かった。 \(^O^)/
プー太さん 連続 タコゲット !
タコ好みの餌木ちゃんなんかなぁ〜 ヾ(〃^∇^)ノ
今日遊んでくれた ハマチ、イカ、タコちゃん達です。
今日遊んで頂いたみなさんです。
たこちゃん、ちいちゃんもお出迎えに来てくれました。
いっぱいお土産もらってすんませんでした m(_ _)m