タコ名人 おかず釣り師匠です。
師匠自作秘密テンヤを戴いてはりつり家、かぎぞう家はタコ爆釣 \(^O^)/
この日の釣果も40杯。 差し入れもテンヤも戴きありがとうございました。
今日のお食事会のお店のオーナー OTOTOの大将です。
大将自ら食材確保に奮闘。釣果は???

沢山の料理ご馳走様でした。 m(_ _)m
ハモ鍋もめっちゃ美味しかったです。
今日のお食事会&カラオケの幹事をして戴いてます
はりつりさん と ハムスケ君
タコ、ツバス、シーバスの差し入れご馳走様でした!
釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
8月10日(日)

8月17日(日)
二見周辺
キョンちゃん、シュン
Pescador 晴れたり
くもったり 色々
サビキ
テンヤ
ジグ等
もちろんお魚を釣って自給自足のキャンプ生活です。
お盆休みを播磨で
釣りざんまぁ〜い!
8月10日
前半戦最初の釣りです。
早速キョンちゃんに獲物が。。。 \(^O^)/
はりつりさんのご好意で播磨でお家を借りれたので
残念。
大きなヒトデちゃんでした (^^ゞ
おぉ〜 やっと晩飯確保じゃぁ〜 \(^O^)/
何かでヒトデちゃん焼いて食べたら美味いって
聞いたことあるんだけど。。。
やっぱし勇気無いのでリリースしました。
今日はこれぐらいで許したろ!
今晩はタコづくし オ〜ホッホ〜 \(^O^)/
8月13日
今日は夜のお食事会へ持って行くためのタコ釣りです。
がんばって沢山釣るべ! (p^-^)p
すっかりタコ釣りが板について来ました。
タコに水も掛けられちゃったりもします。
しっかり墨も掛けられましたが ┓(´_`)┏
いっぱいタコを釣ったのでお腹が空いたようです。
いっぱいタコを釣ったのでお眠になったようです。
アナゴの赤ちゃんかな?
と言うことでタコ大漁です。 \(^O^)/
釣行記のつづきへ
宴会&カラオケ会へ