釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
6月21日(土)
6月22日(日)
加古川周辺(夕、夜、朝)
淡路沖(朝)
夜:おかず釣りさん、
がんこおじさん
朝:MIK吉宗さん、
はりつりさん
夜:Pescador
朝:ミッキー号
くもり後雨 夕、夜:石ゴカイ、
青イソメ、ルアー
朝:石ゴカイ
ジグ
キョンちゃんがアナゴの天ぷらを食べたいと言うので、キスとアナゴとシーバスを
狙いに夕方から出船しました。
同船はまた新しいルアーを仕入れた わがままおじさん 改め がんこおじさん です。

一足先に流しているMIKさんの釣果は5匹、今日は食いが渋いとの事。

早速流し始めると21cmの良型キスが上がりました。
つづいて がんこおじさんにも1匹。
しかし、後が続きません。

ちょこっとポイント移動

その結果がこれ ↓

キス×3(21cm)
アナゴ×3(35cmまで)
シーバス×1(50cm)
今日もご馳走様でしたぁ〜♪
同じポイントで粘ってたMIKさんの釣果はこれ ↓

なんでじゃぁ〜〜〜〜〜!

その後 少ないながらに アナゴ、シーバスを追加、
なんとか おかずを確保!

予定ではガバガバのはずだったのに。。。
^^;
やっぱし腕の差ですね トホホ〜
アナゴは4匹釣ったはずやのに。。。
逃げられたのかなぁ
^^;
・・・で、今回も またまた 朝の部でMIKさん、はりつりさんに
サバ釣りに連れて行ってもらいました!
が、ジギングは ○ーズ アハハ〜
3人で釣ったキスと
はりつりさんの釣った
サゴシ(60cm)

今回も またまた お魚を戴いちゃいました!
いつも横取りすんませ〜〜〜ん m(_ _)m
サゴシの刺身 初めて食べました めちゃうまです!
もちろん、キス天、アナゴ天も。。。
シーバスはあらいと味噌漬で楽しみますぅ
近くで見ると 大きいでしょ!