釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
6月4日(水) 和歌山 有田
海上釣堀
三栄丸
ひつじさん、
わがままおじさん
くもり オキアミ
冷凍イワシ
活きアジ
釣堀ダンゴ
今日は会社をお休みして海上釣り堀 三栄丸さんへ行きました!
生まれて初めての釣堀体験です。

会社の先輩 ひつじさんとわががままおじさんもお休みです。 ^^;

実はこのふたりも釣堀初体験

釣れるかなぁ〜
これが釣堀

思ったよりも小さい。。。
今日初の当たりはわがままおじさん

アジの呑ませでハマチが来ました

ええ竿の曲がりです。
今日一番の大物!

50cmの鯛

ワシにも なんとか釣れました!
結局3名で 鯛×7 、 ハマチ2

もっとガバガバの予定だったんだけど。。。

やっぱり餌の選択ミスかな?
次回は餌の種類を増やそう!
でも資金が無いから当分無理やろうなぁ〜
キョンちゃんに作ってもらった鯛めし。美味かったです。

また食いたい。。。

次回はきっとスーパーで買った鯛かなぁ。。。