釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
5月18日(日) 家島周辺 fさん、MIKさん、
はげちゃん
f号 晴れ 石ゴカイ、
アオイソメ
f船長から家島キス釣りの事前調査のお誘い戴きまして、
またイソイソとお出掛けしましたぁ〜! ^^;

まずは大サバ ガバガバのポイントへ

ボートは沢山居るけど。。。

周りのボートも殆ど釣れてない。。。

でも、さすが f船長 41cmの大サバをジグで
ヒットさせました!
こんなアジでも釣れたら嬉しいィ。。。 ^^;
その後家島のキスポイントへ

船頭が良いのか、釣り師がええのか
なんと マグレで28cmのキスをゲットしちゃいました! アハハ〜
ちょっと当たりが遠のいたので

はげちゃん特製のみそ煮込みうどんとおにぎりで船上宴会!
(カセットコンロまで持ち込み。。。どこかのパクリか???)

と言うことで 午後の戦闘を開始すると
どうもワシにばっかり釣れる。。。

ワシ キス釣り上手いんやろか???





いやいや場所やでぇ〜!


と 言われましてはげちゃんと場所交代。

はげちゃん
美味しいかったでぇ〜

あんまり美味すぎて写真が
間に合わんかった。。。

やっぱり場所じゃったぁ〜!

今日の皆んなの釣果です!
キスは釣り上げた時、計ったら28cmだったんだけど。。。
氷締めしたからか?写真の撮り方が悪かったか。。。

秀之さんのISSEI5 キス釣り大会へは
27.5cmで投稿しました。
fさんのサバを横取りしてお刺身を頂きました!

美味かったぁ〜〜〜〜〜

ご馳走様でした m(_ _)m