釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
5月4日(日) 山口県
周南市周辺
須美屋丸船長、
wokさん
キョンちゃん、シュン
須美屋丸 晴れ アミエビ
今日は待ちに待った須美屋丸さん、wokさんとの

再会&周防灘での釣りの日じゃけぇの〜

wok船長、須美屋丸船長もがんばって

魚を捜してくれちょるんじゃが。。。

かっこええ船なんじゃがのぉ〜
腹が減っちゃぁ 釣りは出来んけんね

藤高丸さんが釣ったカレイの刺身
大将が作ったジャコ飯に魚のみそ汁

ブチ美味かったのぉ

こっからが本番じゃけぇのぉ〜
tatuyouさんにもお逢いしましたけぇ

ブチ綺麗なお姉さんがふたりも居っちょった
ええのぉ〜
須美屋丸さん、wokさん、大将さん、女将さん、
藤高丸さん、宮さん 大変お世話になりました。
ブチ楽しかったですけぇ
また遊んで下さいね!!