釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
5月10日(日) 江井ヶ島、
中八木周辺
ひつじさん Pescador 晴れ マムシ
早速 先発のおかず釣りさん、tenkei7さんが

待ってるポイントへ

今日の最初のお魚 まずはフグちゃ〜ん
(当たりがあるだけでも嬉しい〜のです)
あんまり○ーズが続くから播磨の先輩達がワシに釣らせようと企画してくれました ^^;
皆さんご心配をお掛けしてすんません
***プロジェクトX***
やっと来ましたよ!

食えるお魚 アブラメちゃん
会社の先輩 ひつじさんにも

大きなタナゴが釣れました!

やっと皆んな○ーズ解消! やれやれ
突然セルが回らなくなり
点検していたら、置き竿に当たりが

久し振りのダブルで〜す!

その後エンジンは無事掛かるようになりましたが。。。
原因不明。おそらく電気系の接触不良でしょう。
今度CRC塗っとこうっと!
ワシの釣果
帰り際に
おかず釣りさんの生簀と
とんびさんの生簀から掬って来ました!
tenkei7さんにもワカメを頂きました。
皆さん何から何まですんません m(_ _)m
とんびさんに戴いた
カレイの姿造り

美味かったぁ〜〜〜
おかず釣りさんに戴いた
ポンとガシラのお刺身

たまらんなぁ〜〜〜
帰り際にバグースさんのネプチューン号の
試運転に遭遇しました。

エンジン2基にオートスパンカー etc.

カッコエエなぁ〜〜〜

これが近場のチョイ釣り用ですと。

ええなぁ〜