すべてはここから始まった・・・。
それは土曜日の昼のことだった。
自分の掲示板をチェックすると、餌富水産のプー太さんからメールを送ったとの書込み。はて?

いつもならメールは常に立ち上げているが、今はメインPCを壊して修理中なのでyahooまで見に行かなければいけない。で早速受信箱を開けると、『明日室津の瀬方面に一緒に行きませんか?』とのお誘い。ラッキー〜!
ラストハマチが狙えるかも知れない!!!

早速『釣れて行って〜』の厚かましい返事を返信。
その後、待合せの場所、時間確認して早い就寝。

朝、3時半に起床!なんで遊びならこんなに目覚めがええんやろ?それはさておき、シュンと待合せ場所のドライブイン○ガ○ワへ。
5時50分頃駐車場に着くとお兄さん(かぎぞうから見て)がタバコを吸っている。
こちらを見て『おはよう』って。プー太さん?
以前掲示板で見たウンコ座りしていたプー太さんは変なおじさんだったが???
←ほんまにプー太さん?
と思いながらもプー太さん?の車に付いて別○港へ。
ボートに行くとおにぎりで腹ごしらえしているf船長にご挨拶『おはようございます!』
んっん?

f船長 男前、若い??

餌富水産さんの出張記録の写真と違う!と思いながらも乗り込んでしまう。
しまった船名確認するのを忘れた〜

まさかこのまま北朝鮮???

船内で色々掲示板の話題などで探りを入れると話一致する。良く訓練されている。さすがだぁ〜。



←しばらくするとMIK艇の登場!

朝のご挨拶を交わす。
う〜ん、MIK吉宗さんとはりつりさんまで気が付かないとはやっぱりホンマモン?


本船迎えが来る様子も無く
順調に釣りが始まる・・・。





←シュンが今年初めてのハマチげっと!


シュンの竿のあたりが来たときは皆んで大騒ぎ!
まるで自分の事のようにf船長もプー太さんも喜んでくれました。ホント良い人達です。






←本日の釣果の一部です。
全部生け簀から出すとカメラに入り切れなくて・・・。
えっ!かぎぞうの釣果?そんな野暮なこと聞いちゃダメよ〜!
今日は室津の瀬、淡路観音様沖、垂水沖へ行きましたが結局本船に逢えず、無事解放されて来ました!

f船長、プー太さん楽しい一日をありがとうございました!
お土産に頂いたハマチもスズキも美味しゅう頂きました。 m(__)m

また拉致してねぇ〜!






恥ずかしやがりなの?
それともやっぱりスパイ?
釣行日 釣行場所 同行者 ボート 天気 えさ
11月17日(日) 二見沖、室津の瀬、
淡路観音様沖、垂水沖など
f号さん
プー太さん
シュン
f号艇
(UF29)
ピカピカの晴れ
ベタ凪
シラサエビ
オキアミ
ゴカイ