訪問者数
(SINCE ’02年7月7日)
最終更新日 ’08年 3月23日
の休日
シュンとかぎぞう
2005.10.9 MIK吉宗さん撮影
リンクフリーです。お好きにどうぞ!
掲示板orメールでお知らせ頂ければ相互リンクさせて頂きます。
海や野原が大好きなシュンとかぎぞうオヤジの遊びを紹介します。(最近は実益を兼ねてボート釣りにハマッています。)
まだネタは少ないのですが少しづつ増やして行こうと思っていますのでお時間のある方は左のメニューからお好きなボタンを押して見てやって下さい。
まだまだ色々な遊びにチャレンジして見たいと思っています。釣果の情報や面白い遊びの情報などありましたらメール、掲示板などで教えて頂けたら嬉しいです。
餌釣りをされるなら
江井ヶ島のみやさんのまるえさ釣具さん
で活きの良い餌は如何♪
花見カレイのシーズンですねぇ〜 運良くええのんゲットしました。 刺身、煮付けでまいうぅ〜 でした。 次回はいついけるやら・・・^^; 
最新釣果(08.03.22)
今年2回目の釣行です。ええカレイ釣れました♪
マコカレイ 29〜38cm 4枚