更新履歴
’04.11.3
プロバイダーの変更(ybb → k−opt)によりURLを変更しました。
’04.01.04 222号さんの『ボロ船222号 アウトボロフィッシング』をリンクしました。
釣行記12/23、12/29を追記しました。
’03.12.13 釣行記11/15、11/22、12/13 を追記しました。
’03.12.01 学生時代からの連れ クボっちの『ヘッドライトを調光しよう』をリンクしました。
’03.11.09 釣行記11/2と11/9を追記しました。
’03.10.26 釣行記10.25を追記しました。
’03.10.22 シーブリ船長の『釣りバカの絵日記』をリンクしました。
釣行記10.19を追記しました。
’03.10.13 釣行記 10.4と10.11を追加しました。
’03.09.25 姉ちゃんの『釣りバカ!! 姉ちゃんの!!ホームページ』、壽丸さんの『仙台発 うまいもの大好き』をリンクしました。
’03.09.13 やまどんの『釣りバカやまどんの釣る・喰らう』、tamaちゃんの『(無)玉家商店』をリンクしました。
’03.08.17 お盆の釣行記、カラオケ宴会の途中までUP。
’03.07.06 釣行記 7.6を追加しました。
’03.06.24 釣行記 6.21〜22を追加しました。
’03.06.15 sinkiさんの『ジギング倶楽部』をリンクしました。
’03.06.15 またまた掲示板を換えちゃいました。今度は携帯だすぅ
釣後記 6.4と6.14を追加しました。
トップのバナーにキョンちゃんを追記しました。
’03.06.1 掲示板をリニューアルしました。
旧画像掲示板は廃止、旧掲示板も廃止の予定です。
楽しい書込みよろしくぅです!
’03.05.11 釣行記録(5.4と5.11)を追加しました。4.27も作ったのに上書き失敗して消えてしもうた ショックやぁ〜
自己紹介にキョンちゃんを追加しました。
’03.3.8 飛魚さんの『飛魚の家』をリンクしました。
やじさんの『やじの部屋』をリンクしました。
’03.2.23 色々と追加、更新しました。
1)画像掲示板 、 2)番外編コーナー 、 3)スキー'03年
4)家庭菜園 2.23 、 5)釣行記 2.15
’03.1.18 EXさん−xx号さんの『瀬戸内釣り日記』をリンクしました。
FRさんの『照・照坊主のボートフィッシング』をリンクしました。
Surfさんの『SURF's fishing』をリンクしました。
’03.1.16 だんごさんの『うっし〜26』をリンクしました。
mさんの『中山めいじん&その子分達の釣行記』をリンクしました。
’02.12.31 釣行記録(12.28:明石)を追加しました。
今年の釣り納めで〜す!
’02.12.17 釣行記録(12.14:明石)を追加しました。
’02.12.8 釣行記12.1を追加、またまた11.23をマイナーチェンジ。
家庭菜園に11.30の状況を追加しました。
’02.11.25 釣行記11.10と11.23をマイナーチェンジ。
’02.11.24 人魚ねーさんの『ちょっと太めの人魚』をリンクしました。
はげちゃんの『はげちゃんのHP』をリンクしました。
中谷さんの『下手の釣り好き』をリンクしました。
釣行記録(11.10:明石、11:23:明石)を追加しました。
’02.11.20 明石だこさんの『明石海峡釣り三昧』をリンクしました。
’02.11.18 須美屋丸さん、wokねーさんの『爆笑!須美屋丸』をリンクしました。
釣行記録(11.17:明石)を追加しました。
11.10の詳細内容は後日UP予定。
’02.10.28 釣行記録(10.26:明石)を追加しました。(魚は撃沈でしたが・・・。)
’02.10.27 おかず釣りさんの『TRAVISVの釣り日誌』をリンクしました。
’02.10.27 フレンドさんの『ミニボート釣りを楽しむフレンド』をリンクしました。
’02.10.20 釣行記録(10.13:明石)に写真を追加しました。
家庭菜園に10.20の状況を追加しました。
’02.10.14 釣行記録(10.13:明石)を追加しました。
’02.10.6 釣行記録(10.5:明石)を追加しました。
’02.9.28 やっと家庭菜園のページをUPしました。
表示されていなかったカウンターもリニューアルしました。
’02.9.28 釣行記録(9.22:明石)を追加しました。2週続けて内容がありません。(悲)
’02.9.18 はりつりさんの『播磨の釣り情報』をリンクしました。
’02.9.18 F号さんを中心とした海を愛する男達の『餌富水産』をリンクしました。
’02.9.16 Nobsan@堺さんの『Nob1号の航跡』をリンクしました。
’02.9.16 釣行記録(9.15:明石)を追加しました。が内容はありません。
デジカメを持って行っていたのにCFを忘れてしまって写真が取れませんでした。
貧果だったからちょうど良いか!
’02.9.8 釣行記録(9.7:明石)を追加しました。
’02.7.28 釣行記録(7.13:明石)を追加しました。スキーの写真(ずいぶん前の分)、素潜りの記録(これまたずいぶん前の分)を追加しました。
’02.7.17 お隣さんの『秘密戦隊プリン』をリンクしました。
’02.7.17 MIK吉宗さんの『SALT WATER JANGLE FISHING CLUB』をリンクしました。
’02.7.15 釣行記録(7.13:明石)を追加しました。
’02.7.11 『くにちゃんのボート釣りと車道楽』をリンクしました。
’02.7.9 秀之さんの『ボート釣り便利帳』をリンクしました。
’02.7.8 掲示板とリンクのページを追加しました。