その後のセッティング

 

とりあえず先週燃調マップの方はメドがついたので(かなりとりあえずだけど)今回は点火時期イジッてみました。
といってもノーマルベースでアイドル〜ブースト0までを4度進角
それから、ブースト0〜0.23まで3度進角して、ブースト0.23〜0.9までを2度進角してます。
かなり腰抜け即席セッティングですが、結果なかなかGOODでした。
等長エキマニの影響でしょうか、レブまでかなりご機嫌で回ります。
1速は、そうとうヤバイ加速で、2速でもタコメータしか見ておれません。
3速はかなり気持ちのよい加速で、スピードメータがぐんぐん180kmに向かって回ってゆきますが、回りを見る余裕はないですね。
そんな感じで3速全開データを取りました。

最大排気温度 800℃/6400rpm
最大エアフロ電圧 3.94V
最大インジェクター快弁率 62%
A/F  12/6400rpm

という感じです。
ノッキングは聞こえないようです。
A/Fはもう少し濃いくしてもいいようです。

という事で現在のマップデータです。
またまた、まっちゃんさんのRomEditor画面使わさせていただきます。m(__)m

 


↑なんだかばらばらなマップで気に入ってませんが、とりあえずということで…



↑ノーマルのブーストアップ対応マップに平たく進角してみました。

 


↑依然変わりなしです。

 

これからまだまだすることいっぱいありますけど、とりあえずって感じです。
ドリフトなので踏み返しとかパーシャルとか煮詰めないとダメですけど(^^ゞ
さっき3速4000rpmくらいで踏み返した時に、パンッ!とか後ろで言ってたのが気になります。
この辺りはTTP MAXで対応するのでしょうか??
それからドエルとかも調査要です。