り ん く

UO関連のリンク集です♪
かなり一方的に自分好みのリンク集になりましたw

ホームページ名
コメント
『椅子椅子亭』
『椅子椅子亭』
うちのBARが開かれるキッカケとなった『椅子椅子亭』さんです♪
本店は毎週水曜と土曜の19時から営業しているそうです。
支店は毎週金曜の21時から営業しているそうです。
『麗しの我が家亭』
『麗しの我が家亭』
えるちかさんの『麗しの我が家亭』さんです♪
瑞穂シャードのアンブラからすぐ近くで営業されているそうです。
営業時間は毎週金曜日の21時から23時までだそうです。
『憩いのわが家亭』
『憩いのわが家亭』
Halさんの経営される『憩いのわが家亭』さんです♪
さくらフェルッカブリテン西三叉路、毎週金曜日夜23時より営業中!
大 漁
大  漁
うちの店の常連さんミクさんのHPです♪
釣りのススメはフィッシングマニア必見!
こちらの日記にうちのママンが出てたりしますw
Sacred★Journey(仮称)
Sacred★Journey(仮称)
桜シャードのゆうさんのHPです♪
以前はギルド『HS!』のギルドHPだったんですが、解散の為個人サイトになったようです。
活気あるギルドだっただけに残念です><
『Bar OK!』
『Bar OK!』
ハンセンさんの経営する『Bar OK!』のHPです♪
毎週日曜日の21時か22時からの営業だそうです。
何気に有料だからお金忘れずにぃ♪
まおう亭
『まおう亭』
まおうマスターさんの経営する『まおう亭』のHPです♪
毎週木曜日の23時からと、土曜日の22時から営業だそうです。
こちらでは放送禁止用語などは御法度ですよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
UO忍者の大和魂
UO忍者の大和魂
大和シャードのアーマードさんのHPです♪
UOの忍者と言えばこの人しかいません!椅子椅子亭他色んな酒場でお見かけしますw
漫画のキャラがとってもプリチーなのよん!><b
『げふん堂』
『げふん堂』
瑞穂シャードの佐古田さんのHPです♪
毎週木曜日夜8時半から11時半まで営業だそうです。
のらりくらり版は、店長の佐古田さんが失踪したときに作られたサイトです♪
◆Happy Afro◆
◆Happy Afro◆
飛鳥シャードのロベさん&高尾さんのHPです♪
アフロをこよなく愛すロベさんと高尾さんのスィ〜トなHPです♪
『マリモが好きです♪ でもアフロの方がも〜っと好きです♪』(日記より抜粋)
1010
1010
飛鳥シャードのてんてんさんのHPです♪
マフィン教大幹部のてんてんちゃん・・・リアルでも食べまくってるという噂が・・・
椅子椅子亭の店員で本店支店両方勤務してらっさいます♪
十年後、マフィンではなくあなたを食させてください。(某漫画サイトの紹介の一言)
劇団『チロル』
劇団『チロル』
飛鳥シャードで発足したさおりさん率いる劇団『チロル』のHPです♪
団員随時募集中!(?)練習日は木曜の20時〜22時までとなってます♪
観劇の御予約は御早めにね!
『鉄と針亭』
鉄と針亭
大和シャードの美潮ちゃん&獏さんのHPです♪
お二人のUOでのロールプレイには、ホント頭下がります^^
ホンワカした気持ちになれる漫画・イラスト多数♪個性も多数(?)!
【どこかで逢えたら】
【どこかで逢えたら】
出雲シャードのへっぽこさん&じゅんさんのHPです♪
実はかなり以前から覗きまくってたサイト(管理人がUO漫画サイト好き)
御結婚を祝いにお会いしたところ、リンクまで貼ってくださいました!><
決めてはやはりモフモフ・・・(違
がめぞね
がめぞね
桜シャードのぞねさんのHPです♪
ぞねさんとはBarOK!にて運命的な出会いをしたの・・・♪
とーってもシャイでウブな可愛いコ!(・∀・) ニヤニヤ
The Endless Echo
『The Endless Echo』
パシフィックシャードのエヴォンさんのHPです♪
カナダからよく飛鳥に遊びに来るという、ステキなお方w(ログイン時間朝だろうに・・・
駅前留学ならぬ、UOで留学も可能だわよ!
Muffin's Bar
『Muffin's Bar』
飛鳥シャードのさおりさんのHPです♪
飛鳥のどこかに存在するマフィンズバー♪
店長のてんてんちゃんに、お手伝いのさおりさん
ステキな二人がお出迎え♪営業日は気まぐれっぽいのでHPで確認してねん♪
ねずみのしっぽ
ねずみのしっぽ
飛鳥シャードのみなおさんのHPです♪
みなおさんにはレジェンドに劇団チロルにと、色んな場所でお世話になってます♪
からくりサーカスとの複合HPとなってるわねん♪
可愛いアチシも描いてくれてるのよぉ♪んふー♪
夢幻堂
夢幻堂
和国シャードの劉貴さんのHPです♪
梁山泊の常連候補なのよねー♪オカマ好きなのよねー?w
あんましいらん事言うと太極拳で抹殺されかねんのでやめときまふ(´・ω・`)
ちなみにサクラでの名前はXIONさん♪
俺うぉ
俺うぉ
桜シャードに移住することになったセブンスターさんのHPです♪
店員の素質のある有望なる店員候補でもあります♪(マテ
「VarisのUO記」
「VarisのUO記」
北斗・大和・桜と3シャードをまたがって活動しているVarisさんのHPです♪
我が梁山泊の貴重な常連さんでもあります♪
日記のSakura編ではアチシの迷牧師っぷりが!(謎
『うさうさ亭』
『うさうさ亭』
桜シャードの『うさうさ亭』さんのHPです♪
梁山泊の超常連さんの舞良さんが経営する酒場で毎週ウサビアなる雑学講座?なるものも!
毎週月曜日の23時から25時までの営業です♪
裏情報では梁山泊マラス支部では無いかという噂も!?
Rosquilla's Romance
Rosquilla's Romance
桜・北斗・無限とシャードをまたがって活動しているRosquillaさんのHPです♪
パスタちゃんと同じく塩ギルドの方ですねぃ♪日記や冒険小説など、テキスト系ですねぃ♪
Ultima 猫 Line
Ultima 猫 Line
桜シャードで活動しているエレメントさんのHPです♪
アチシと同じく猫好きなようで、ニャンコちゃんの漫画もあるようですよ!(*´д`*)ハァハァ
かえる小王国
かえる小王国
桜シャードでは掘り師を目指しているあやめさんのHPです♪
梁山泊の営業日のときに偶然掘り掘りしながら梁山泊前へ来たのが運の尽き(ぉぃ
その次の週からはオカマの虜になられたようで・・・(=人=南無南無
飛鳥ヒスロス島で毎週木曜に酒場営業中だそうです。
Smoky medicine BAR
Smoky medicine BAR
桜シャードの酒場、『Smoky medicine BAR』さんです♪
毎週金曜日の22時〜24時営業中とのこと。
「イイネイイネ!」がキーワード!(何の・・・
モリィの書庫(仮)
モリィの書庫(仮)
飛鳥メインのUO絵描きさんであるモリィさんのHPです♪
酒場巡りが好きなモリィさんも、ついに『椅子椅子亭』の店員となられました♪(店員での名前はFioさん
UO漫画だけでなく、オリジナル漫画も描いてらっしゃるので、是非見ておくんなまし♪
うおぐり。
うおぐり。
飛鳥シャードのどくぐりさんのHPです♪
うおぐりさんは『劇団チロル』で一緒に頑張っているお仲間さんです♪
漫画も設置予定らしいので楽しみですねぃ♪
未知の良品店
未知の良品店
飛鳥シャードのイズミさんのHPです♪
様々なUO関連のフラッシュを作成されてまっす♪
(以前からよく拝見させていただいておりましたん^−^
どのシャードでもお見かけするのは気のせいかしら・・・
Bifrost Saga
Bifrost Saga
桜シャードのセラフさんのHPです♪
4コマ・小説・イラストなどなどステキなコンテンツ目白押しです♪
ネコ大好き仲間としては外せない人です!
孔明のUOっとっと
孔明のUOっとっと
出雲シャードの孔明さんのHPです♪
各シャードにリンクすることを直訴しに行くのが趣味のお方♪
普段2Dで遊んでるアチシには「3D写真館」が新鮮だったわぁ♪
ブリタニア私的見聞録
飛鳥シャードのAinさんのHPです♪
蒼熊亭さんにマグネシアさんとして働いてらっしゃる方で、よく下のお世話になってますん♪
レジェンドの方にも海外出張されてるようだわねぇ♪
パラリシャン
パラリシャン
説明すら不要なほど有名な情報サイトです><b
『The Dragon's Lair』
『The Dragon's Lair』
閉鎖(?)されました><
魚河岸貧乏旅行社
魚河岸貧乏旅行社
閉鎖されました><
『鴉の巣』
『鴉の巣』
閉鎖されました><
うおこみ
うおこみ
閉鎖されました><
Cafe de Apricot
Cafe de Apricot
閉鎖されました><
++UO++French Lolita++
++UO++French Lolita++
閉鎖されました><
魚的生活
魚的生活
閉鎖されました><
All follow me
閉鎖されました><


当サイトはリンクフリーです。
サイトURL
http://www.eonet.ne.jp/~k-jun/suikorou.html
バナーURL
水滸楼
http://www.eonet.ne.jp/~k-jun/etc/suikorou.jpg


戻 る