クランクアップタワー建柱 (2002年11月4日)

庭のボロいコンクリート舗装を一旦剥がして再打設後、家の引き渡し、という
段取りになったので、急遽、タワーの基礎も便乗して施工することになりました。
というわけで、家に引っ越して来たら、既にタワーの基礎部は完成していました。
この基礎にタワーを乗っける。
赤いジャンパーは私。
しゃがんでおられるのが、浜松市のサンフォード(有)の佐藤さん。
中古のタワーを販売・建柱されている会社です。


やっぱ、でかいわ。
まだ引っ越したばっかりでレンガの花壇もアーチも無いので
家の前が広々としていて、楽勝でした。


ぶらぶらしないように支えているところ。


つり上げて基礎の上に乗せる。


無事、取り付けられたので、次は、
作業用のバスケットをタワー1段目の最上部に取り付ける。


完成しておいらも昇ってみた。


クランクアップしたところ。


キュビカルクワッドを上げようと思いつつ、レンガの花壇などを
作っていたら冬が過ぎ、春が過ぎ、暑い夏がやって来ました。
秋になったら、作るぞー!