猫のページ 2002




あくびするのにゃ





またするのにゃ





こんなとこも歩けるのにゃ
びびってない? しっぽでわかるよ。





もしもし





うん?





にゃんにゃん





飽きた... 去って行くのにゃ





なすがままに





しがみつくのにゃ





んにゃ





ふ〜、ちょっと一休み。





えい!





ここがいいのにゃ





うりゃ





変な格好その1





その2





その3





その4
あのー、一応女の子なんだから...





こ、これは虐待にゃ





ついつい、やってしまう





ハムジャーナル誌が...





つい、、、





書き初め、見るのにゃ。うまく書ける? 代わりに書いたろか?





私って綺麗?





どぉよ?



猫回転





鏡って不思議にゃん





親分、何読んでるの?





紙が出て来るにゃー。不思議だにゃー。





お鍋が音立ててるよー





寝る





親分のエプロンの上でまた寝る





かつぼんの座った後はあったかいにゃー。
半田付けできないんすけどねー






ここでも寝る





でろりんと爆睡するのにゃ
モニタの放熱がー!




冬はここが好きなのにゃー





読むのにゃ





足で読むのにゃ





ゆっくり読むのにゃ





いい天気だにゃー





勉強教えたろか?





ここもいいにゃ





ここもね





新聞来ないかにゃー





ここあったかいんだよにゃー





やっぱ、親分の膝の上が一番にゃ





そこ、かつぼん様(この家の主)の場所なんだけど





スキャナも好きにゃー





おい、白いの、名を名乗れ!怒ってるぞ!
しっぽ、太過ぎ〜





置物になってみるのにゃ。





こうやって飲む水、最高にゃん





いらっしゃーいにゃん