2001年7月20日 豊能郡移動

 リグラックの作り直しや、移動用のタワーの改良もしましたので、
移動に出かけてみました。
 しかし、めちゃくちゃ暑かったです。7エリアの移動運用があったからなのか、
CQを出しても、応答は少なかったです。でも、山形県最上郡と、宮城県玉造郡が
NEWでした。

430Mhz JA0 JA1 JA2 JA3 JA4 JA5 JA6 JA7 JA8 JA9 TOTAL
SSB 0 11 8 8 0 0 0 2 0 0 29

拡大写真
いつもの移動システムですが、行くたびに、
細かな改良を重ねています。





拡大写真
 となり(川西市)で運用されていた、
JK3QCG藤原さんです。
 このシステムでの移動は2回目です。
コンパクトにきれいに仕上がっています。
 細かなトラブルがありましたので、
次回の移動までには、対策が必要な感じでした。
 しかし、この2日後には、城崎郡で7エリア
移動各局を総なめにされました。
これで移動にはまること間違いなし‥?
次の移動運用(高石市)へ