itsrg88  


関西珠算学院 ( すないけ そろばん ) 布施 教室


          お知らせ 2020-1-1


 新年 あけましておめでとうございます

令和も、2年目を迎えました。

平成になった時もそうでしたが、

令和生まれのお子達が、いつ習いに来られるのかを、

楽しみに待っています。

そして、人生に命をささげた、“そろばん道”に、

ますます、精進して行く事を、

あらためて、年頭に誓うものであります。

また皆々様方におかれましても、本年が幸多き年に、

なりますように、心よりお祈り申し上げます。




               
試験について 


 年始め最初の試験は、2月9日の、日商検定 ( 1・2・3 級 )

になります。受験される生徒さんは、“継続は力なり”

を心に、頑張ってもらいたいと思います。

山あり、谷あり 厳しき道のりではありますが、

驀進してもらいたいと思います。



     新入生募集のお知らせ


昔から言われている 基本のお勉強

 『読み・書き・ そ ろ ば ん 』 を、はじめてみませんか。

 みんなと、いっしょに、“パチパチ” しようよ

 みなさんの来教室をお待ちしております。