8月18日に、みさき公園にて動物スケッチ会を行いました!その様子のレポートです。
 
HPが移転しました。
こちらより、アクセスください。






















































































   

連日の猛暑の中、暑さに負けず生き生きとした動物たちのお出迎えでの野外スケッチ会となりました。



   

説明を受けて、各自描く場所を決めます。


場所が決まるとすぐさま書き始める子供たち。もう夢中です!


  こちらはフラミンゴ組。
自分の良い!と思ったものなら
一人でも描く!!その姿勢が
素晴らしいです!!




 

厳しい暑さの残る中でも誰ひとりねを上げず、
先生の指導をしっかりと聞いて描いています。

 






     

途中、キリンさんへのエサやり体験会が始まりました。
ものすごく近いところまでやってきて、みんな大喜び。
ただただ近くに来たのを喜んでるかと思えば、絵にすぐ戻り
今見えたものを必死に書き始める子供たち。
さすがです!




  


絵が完成したあとは、アトラクションで遊んで行きました。
とても大はしゃぎをし、満足な顔をして降りてきてくれました。




最後に、汽車に乗り記念撮影
笑顔の溢れる楽しいスケッチ会となりました!