2013年 こども二科展 表彰式レポート

2013年11月3日に行われた、こども二科展での表彰式のレポートです。

今日は二科展の表彰式。晴れ舞台に笑顔で集まってくれました。
本年度は例年より早い時間帯にもかかわらずみんな元気にやってきてくれました。

 

受賞の様子、みんな立派に賞状を受け取っています。

 
 
   
 

緊張の表彰式を終え再びリラックスムードでの集合写真。いい笑顔です

集合写真の後は、作品の前に集まり、作品の講評に移りました。

 

作品の前で最後にもう一枚

本年度は、優秀賞というとても栄誉ある賞をいただくことができました。
受賞された生徒さん達をはじめ、当教室、全生徒さんの日ごろからの努力が結びついた結果だと思います。
われわれ講師一同、これからも、全生徒さんの努力をよりよい形に残せるよう、精進してまいりたいと思います。
本年度受賞された生徒の皆様。本当におめでとうございます。