■ Studio inopy Another Style ■

 

こちらは すたじおいのP の別館です。
本館とはちょっと違ったカンジのものをこっそりのっけてこっかな〜、
といった趣旨でやっております。
どんなカンジにちょっと違うのかと言いますと、ちょっと
エロ かったりですとか、
まぁそんなカンジのものですネ。

以前は18禁扱いにしていたんですけど、言うほど大したものでもないので
一般向け扱いに変更いたしました。これくらい少年誌でも載ってますしねぇ〜〜〜。
そんなカンジで、よろしく〜〜〜〜〜ネッ!!

でも〜、合言葉は、エーロ・エロス!(小声)

 
 

 
 


本館へ戻ります

 


■ このページに関するご意見ご感想は inopy.4645omakaso♪nike.eonet.ne.jp におねがいします。(を@に変更よろしくです!)

■ Since 2005/12/12