HOME > お知らせ > 第39回時習館公開講座・同窓会理事会の開催中止について

公開講座 生野高校同窓会館「時習館」

第39回時習館公開講座・同窓会理事会の開催中止について

寒冷の候 同窓会員の皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また平素は同窓会活動にご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、第39回時習館公開講座(講師:旧保険体育科職員 徳野芳一先生)につきましては、令和4年1月29日(土)午後に開催を予定し、本ホームページでもご案内させていただいたところです。
しかし、1月中旬以降の新型コロナウイルス感染急増をうけて、会長を中心に公開講座等の開催の是非について検討しまして、開催日までに感染が沈静化し、安心してご参加いただけるとは考えにくいと判断し中止することを決定いたしました。
同窓会員の皆様には、感染拡大防止のためのやむを得ない措置であることをご理解いただきますとともに、お知り合いの同窓生に公開講座等の参加の声掛けをされていましたら、中止となった旨ご連絡をお願いします。
先の見通しがつき辛い日が続きますが、何卒ご自愛のほどお願い申し上げますとともに、同窓会の皆さまにとりまして本年が幸多き年でありますようお祈り申し上げます。
なお、同日午前に予定しておりました同窓会理事会についても開催を中止しましたことを申し添えます。

令和4年1月21日

大阪府立生野高等学校同窓会
会長 中尾 和民