さーさー。

折角ですので、笑ってもらえれば、光栄です!

最大画面で下にスクロールでみてください。

 

 

 

 

まず。エントリーナンバー一番。

ともだちのK君の罰ゲーム写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも罰ゲームです。

コンビニでのお買い物、なぜかをきて(なんでぴちぴち)、

片手にサルのぬいぐるみ

ミッキーマウスの帽子。ヘッドフォンで音楽を聴いてのお買い物。 

ビールかってます!。(狂ってます!)

きもっ!

おまえはアザラシか!

店員びびってました。

そりゃ、びびるで!きもすぎ!

 

チャンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーさー軽くジャブです。

寝てます。ぐっすりです。さらに落書きされても熟睡です。

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

次も顔落書き。

松田だけふつーやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さーさー

今回のメインイベント

 

 

 

 

いきますよー。

 

 

 

 

 

 

どーーーーん。

パ、パンチパーマです。さらに伸びてアフロ気味です。なぜか大笑い。

きも!

 

 

 

 

 

 

次は有名プロボクサーの登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーん。

具志堅さん?

?

またわらってますね。。

なぜかベストきてます。

きもいです。

この頃はこれでいけてるとおもってました。

ただの具志堅です。

 

 

 

 

 

 

 

次はリアルパンチパーマ君の登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよー。

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん。

あちゃーーー。

大仏さん?

完全に髪の毛がこてで巻かれている模様です。巻きたてです。(フレッシュ!)

さらにたばこなどのすいすぎ、麻雀などの不摂生がたたってげっそりしてます。

あ、あなたはやくざにでもなりたいのですか??

これで二十歳です。成人式の日です。

うーん恐るべしパンチパーマ。

あくまで13年前です。

よろしく!

 

 

その後ウインドサーフィンを始めて

パンチパーマじゃもてないと気づき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんどうですか?

少しおしゃれさんになったつもりで

ツーブロックなども体験。

でも日本人じゃないみたい。。

スキンヘッドもしたが、散々なんか悪いことでもしたんとかいわれて、

やめた。

あー髪型って重要!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブウエットどーーーーーーーーーん。