支部長的ページ






ジムニー大好き仲間達の、仲間達による行事は
随時「決行!」です。

詳細等々はすべて工場にて発表!!

(行事結果等々はHP「あしあと」or「POPのお気楽ページ」にて)




日頃の情報は・・・
↓↓↓
POPのお気楽ページ・・・HI-KYAITTO&篠山カヌークラブ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/oyayubi1234





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
篠山カヌークラブ
(HI−KYAITTO内)


(某ホールにて:POP)


ゆ〜っくり・の〜んびり〜湖畔や川岸でBBQしたり、、、
「カヤックをやってみた〜〜い」って方を静水ポイントでレクしたり、、、
スローモードで川旅したり、、、
激流が続くダウンリバーアタックしたり、、、
ホワイトウォーターホールで遊んだり、、、
時にはカヌーポロにも挑戦したり、、、
でもって、シーウェ〜ブも、、、

四季折々、自然は僕らにすばらしい景色(水面からはまた違った・・・)と体感をプレゼントしてくれます!
ご一緒しましょ〜〜う!!


 



  

 

  

「川で遊べ・川で学べ」をもっと〜に、ご一緒にパドリングしましょ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<番外編レポート>




第4回ラフティング IN 四国
(2008・5月19日:小歩危激流にて)




ラフターのコーへー氏&POPで初ラフティング13名の方々と(合計15名にて)!



   

到着後、ウエットギアを装着したら・・・もぅ〜〜ワクワク・・・。


   

レク後は3艇に別れ、待望?の船出〜〜!!激流の一日の始まり〜〜!!






激ダウンリバーを楽しんだあとは、温泉に入って・・・「ホッ」です。

皆さん〜〜お疲れさま〜〜でした!!

四国三郎「吉野川」はいつでも皆を待ってま〜〜す。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ラフティング IN 四国
(6月10日:小歩危激流にて)



男性7名・女性7名にて3台の車に乗りあって・・・
明石海峡大橋〜鳴門大橋を渡って、快晴の四国に上陸!
遠〜く左に「剣山」を眺めつつ、一路「激流No.1」ポイントへ!!
もう〜みんな、テンション上がりぱなし〜です。



 




「アルパインリバーG」に到着後は早々にウェットスーツに着替え・・・
う〜〜〜気がはやります!


 

  

ポイントに到着だ〜〜!
ベテランラフターたちは「今年の水量は?どうかな〜?」
初体験ラフターたちは「う、、、きつそ〜ぅ!でもメチャ綺麗」っと。。。
さあ〜ラフトボート・パドル等々を降ろしましょ〜!

ワクワク!

 

準備完了〜MTGをしっかりやって、2艇にてチャレンジ開始!!


  

ド、ド、ド〜〜ッ・バッシャ〜ン!ゴボゴボ・・・最高のダウンリバーツーリングです!
一日かけてくだって行くのです!
「最高〜〜!!」

  

お昼は、ちょ〜ど中間地点の川岸にて!
天気もグッド!気分も絶好調〜!すっごくにぎやかなランチタイムです。


  

バッチリと休憩したら・・・・・
さぁ!昼からのアタックに向かいましょ〜!
テンションはいっこうに衰えることはなしっす!「いくぜ〜〜!



途中で岩からのダイビングあり〜の、艇から<落としあい>あり〜ので・・・・・

 

始めは少々不安気味だった彼女達も、最後にはもう激流の「トリコ」に!!

大自然の冒険にはちょっと勇気をだして・・・
スッゴイすてきなワールドがそこにはあるのです。
みんなの「笑顔」を見てください!!




そして、全ての行程を終え、温泉に入って、まずは一息・・・




みんな〜!おっつ〜〜でした〜!!

毎年ドンドンと粋なラフターが増加〜ですね。又、今度も必ずこの地にこようね〜!
激流は待っているに違いないもんね!!!

ご参加者:コーへー・ヒデチュ〜・KEN・スマ〜ティ・ヤブ〜・ザッキ・POP
        ネェネェ〜・ツカ〜・ルミッチ・オッキ〜・カズコ・Y〜K・MIチャ〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2006ウィダー鈴鹿4h耐久自転車レース

(10月22日:SUZUKAサーキットフルコースにて)





   

Aチームがエントリーです!

Kレーシング:イシノッチ氏・KEN・ノースセンタ〜氏・イッシィ〜氏
チームYA22〜:こーへー・ヒデチュ〜・こ〜ちゃ・Tのり氏


   



 
年々タイムUPし、成績も向上だ〜!シングル入りへGO〜!!
しかし、なんといっても本年も「絆のバトンタッチ」でみごと完走です!

心の筋肉もバリバリっす〜!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第2回:RAFTING IN 四国
(7月15日)

POP・こーへー氏・ヒデちゃん・チ〜ちゃん・KEN・もっち・原谷氏・やまね君
スマートMt君・こにし君・てッ○嬢・しおっ嬢・ミレイ嬢



いくぜ〜〜!!!

ウェットスーツ・ヘル・ライフジャケット・シューズ等々準備OK!
「さあ!上流へ行こう〜!」



セーフティーMTG後はレッツGO~~!!
目の前の友達が飛んで?いく〜!
体が「フヮ〜」っと!
何度もボートから落ちては乗りの・・・・大爆笑!
一日かけて下流の上陸ポイントまで下っていきます。


プカ〜ンっと浮いて、身を流れに任せる→これがまた「最高!」

 


まる一日中、テンション上がりパナシ!!



↑このショットは・・・「しまった〜!」・・・ジィ〜○です。


最後は温泉に入って、ゆ〜っくりお話しましょ〜!
本当に楽し〜かった夏の「いちページ」でした!!