万歳!じむにすと

ここは4WD−HIKYAITTOで今、もっともHOTな話題をおとどけするページです。

(ダァ〜ィタイ、前12ヶ月分のみUPしてます)
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファイティング?ならでは!
(11月24日:三木アネックスパーク本コースにて)

けっして・・・心が凹んだメンバーは誰一人・・・ウフフ。
ノッチ氏・世界のナガカツ氏・レインMan氏・ツッチ〜氏・スマートMt氏・ヤナガ氏・ジュンP氏・KEN
そして、、、POPでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山こえ〜谷こえ〜〜!
(8月14〜16日:夏の四国ロンツー)


次から次へと、、、目くるめく、、、
僕らはいくつ?渓谷や尾根、、、を走破したのだろ〜う!
けっしてゴージャスな車じゃ〜ないけれど、冒険心に応えてくれる車なのです!
時には、、、「ここまでは車じゃ〜これないだろ〜」ってとこもヘもグイグイ〜っす。
(先頭から〜U2氏・KIYO君・コーへー君・OZAKI君・K1氏・POP・ヒデチュ〜〜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川岸まで・・・。
(5月3日:K川Dポイント)


 

さすが!
ジムニーです!林道・トラ、、、いろんな過激なポイントをアタックしてる
ジムニーにとって、川原・草な〜〜んては「な〜〜んてことない!」のです。
リバーカヤックをも楽しんでる我々にとって、とことん川岸までマシンを寄せられるのです!
まして、進入路も狭い所が多く、、、これまたGOODなのです!
(写真上の右端の軽VAN車は2駆なんもので、脱出時には・・・ウフ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お〜〜い!ここでかい!
(08年2月10日:雪中行軍某林道にて)

  
果敢に激積雪の林道を攻め入る「豪雪突破隊」です・・・が、、、
お、おや〜〜?こんなところで??
こっそり??名刺交換してるPOPとタダッチでした〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪中レスキュー!
(07年12月9日:アル○ン林道にて)

  
ワイヤーを張って、、、のノッチ氏です。ワイルドですね〜!おっと〜肩には「ギアスリング」が!

ニッチもサッチも行かなくなった(谷側に、、、落ちそ〜〜ぅ)時には
すかさず・・・仲間と一致協力して、、、
「チル」や「ハンドウィンチ」等々を駆使するのも、ひとつの楽しみ?ってことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早朝の霧?モヤ??
(07年12月2日:AORにて)



ウフフ・・・4サイクル車が転倒、、、無事レスキュー完了後は、、、
経験のある方は、ご存知のことと、、、再始動時は・・・「オゥ〜すごい〜に〜!」っと。

誰が?こけたん〜??それは・・・。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爆走!アネックスパーク!
(07年11月11日:本コースにて)


好天気のもと三木アネックスパークにて一大イベントがあり・・・兵庫県2輪車組合主催の「2H耐久レース」等々で、、、キッズクラスから初心者クラス、レディースやバリバリ本格派クラスまで、、、そしてそのご家族応援隊や友人グループ・助っ人・一般ギャラリーで会場内はあふれんばかりでした。駐車場から搬入道まで車でドいっぱい!ジムニーに限らず、スタート風景は特に興奮しちゃいますね〜!そ〜んな中、、、、、エキビデションガチンコ「ジムニークロス」としてKENPOPが爆発爆走だったのでした!大、大ギャラリーの見つめる中、フラッグとともに「ブォ〜〜ン!」とホールショットをきめるべく、、、燃えちゃった〜のです。実は走行前にうち合わせして・・・「今日は4輪車がこ〜ゆ〜とこを走ること事態が、見るのも初めての方ばっかりやから、見せる走りに撤しよぅ〜!ブッ飛びはやめようぜ〜!」っと。いや〜〜スタートをきると、そんなことはどこへやら(笑)!二人で飛ぶは飛ぶは〜!!やっぱ、ギャラリー目線には応えとかにゃ〜ね〜。ウフ。ゴール後の拍手喝采には二人ともやっぱり照れちゃうのでしたわ〜。しかし、あまりに気張ってたせいか、両腕に乳酸がたまりまくりのPOPでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと言えば・・・いいのやら〜?A

天地逆転?・・・体も逆転?・・・
チルホールにてレスキューです→横向きまで復活??したところ、、、っす・・・のPOP。
(07年11月3日:エイト地点な〜んでもない左下り坂にて)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと言えば・・・いいのやら〜?@

愛車が横向きに・・・体は立て向きに・・・
アグレッシブさがゆえに(汗)「やっちゃいました〜!」の、、、タナカッチ氏です。
(07年10月14日:エイト地点にて)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テイクオフ〜!

フ、フロントの浮きかげんがハンパじゃ〜ない〜豪快なウッチ〜氏
(07年5月20日:三木アネックスパーク本コースにて)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「・・・・・」
 
 
う〜〜、、、ドカ〜ン!っと一発!登りましょ?!(^0^)POP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冒険心を持ちつづける男たち!

(誘導しながら全車登りきります!白マシン→スマートMt氏・赤マシン→K1氏)
(06年10月10日:エイト地点にて)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・