日記


平成12年10月24日


最近、仕事が忙しく、なかなか更新することが出来ずに、皆様に多大な心配をおかけいたしまして

大変申し訳なく思っています。

色々と、最近の世情を見ますに、当委員会としての活発な活動の必要が急務であると、

ますます決意の程を強めている次第でありますが、なにぶん、いまだ微力にて

世間の大海の流れを変える事はおろか、止める事さえままならない自分に歯がゆさを感じている

委員長であります。しかし、千里の道も一歩から、子供の代、そして孫の代の事を思い、今出来る事を

一つ一つ、丁寧に、そしてかつ強固に進めている自分でもあります。

どうか、皆様も微力でもいいですから、力になってくださいます事を、切にお願いします。