プロロ−グ

HARMONY WORLDです。


我が家でワンコを飼いはじめたのは5年前!!

長女の小学校入学のお祝いで「犬が欲しい!」の一言でした。

最初は、一番下の子(次男)がまた゛2才半で手が掛かるし

ワンコの面倒を見るのも大変だし

家を建てたばかりなのでワンを室内で飼ったら傷だらけになる!!

と”ダメ”と反対していたけど、私(チィ オ−ナ−)も

子供の頃からワンコと一緒に育ってきたのもあって内心飼いたかった!!

ので飼う事に決定!!!

すぐに犬種、おす、めす 何も決めずにペットショップめぐりをしました。

1軒目で見つけたブラックタンのミニチュアダックスフンドのメスの

かわいらしさがたまらなく決定しました。

その子がモモです。

それからいろいろなワンコの雑誌などを見ていると展覧会がある事を知りました。       

何回か見学に行くうちに私も出してみたい!?

私もあんなにすばらしいダックス(スム−ス)を作りたい!!

という気持ちが沸いてきました。

それから、いろいろな人に出会い アドバイスを頂いたりして

ちょっとずつですが無理をせずがんばっています。





                                   2001年 9月 吉日

                                   HARMONY WORLD