お嬢さまの会をつくりました。

親バカ飼い主さんをウルウルおめめで癒しているそこのお嬢さま、

ぜひご入会くださ〜い!!

ご入会の方へ

メールにて、お申し込みください。
迷惑メールが多いため、掲示板で送ったよ〜
とお知らせくださったら助かります。
(お嬢さまのお写真を添付してください。)

下記のフォームをコピーしてね。

お嬢さまのお名前:

お嬢さまのお誕生日:

または家族記念日:

お嬢さまのご趣味or特技:

都道府県名:

親バカさんのお名前:

親バカさんのURL:

親バカさんのコメント:

各都道府県で一番乗りのお嬢さまは、お好きなお花を教えてください。
をクリックしてね

奈良県 さくら組 サミーちゃん
ちゃっぴーちゃん
はな
宮崎県 ひまわり組 はなちゃん
愛媛県 もも組 はなちゃん
高知県 あんず組 杏ちゃん
ジジちゃん
新潟県 すみれ組 ぶうこちゃん
千葉県 なのはな組 ちびちゃん
ステラちゃん
愛知県 ばら組 ひなちゃん
エバちゃん
琴ちゃん
埼玉県 ゆり組 マロンちゃん
東京都 ちゅーりっぷ組 不二子ちゃん おおいぬのふぐり組 みなこちゃん
Qooちゃん
パティーちゃん
メープルちゃん
みーこちゃん
ねねちゃん
広島県 たんぽぽ組 サクラちゃん
兵庫県 かすみそう組 ジュンちゃん おおいぬのふぐり組 デル美ちゃん
もも子ちゃん
楢ちゃん
ラミィちゃん
シオンちゃん
はなこちゃん
山口県 まぁがれっと組 ジュリちゃん
大阪府 ぽぴー組 プンちゃん おおいぬのふぐり組 デン子ちゃん
ランちゃん
あおいちゃん
ミントちゃん
群馬県 こすもす組 ぴっぴちゃん
和歌山県 れんげ組 はなちゃん
山形県 おおいぬのふぐり組 TERU。ちゃん
神奈川県 らべんだー組 あんずちゃん おおいぬのふぐり組 レオ子ちゃん
おおいぬのふぐり組 クッキーちゃん
おおいぬのふぐり組 プリンちゃん
福島県 くれまちす組 くるちゃん
滋賀県 おおいぬのふぐり組 キチちゃん
福井県 いちご組 ごーやちゃん
北海道 つばき組 はなちゃん
福岡県 はいびすかす組 クッキーちゃん

特別会員:おおいぬのふぐり組
おおいぬのふぐり?
どんな花やろ?と思った方は検索してください。
かわいい花です。
きっと、散歩中に見てるかも・・・