気軽に通える英会話スクー



ご自宅でオンラインレッスンも可能!

Go to English 大阪府箕面市坊島3-18-2
「如意谷」バス停前
 TEL 072-735-7457
Mail: go2english@live.com
5台有
アクセス
はじめまして システム コース&料金 講師紹介 メール

『子供から、大人まで』
『初心者から、上級者まで』
『英語嫌いの方から、英語好きな方まで』

『入会金5,000円、テキスト購入不要』

気軽に通える英会話スクールです

まずは、カフェに来る気分で 1 レッスン受けてみて下さい!

お試しレッスン(1,500円)も予約受付中!




Go to Englishの5つのポイント


①プロの外国人講師によるレッスンを、低料金で!

②子供から大人まで、レベル・目的に応じたオリジナルレッスン!

③土・日・祝も営業!夜9時までレッスン可!

④安心のお支払方法!(月謝制 or レッスン毎に1回分ずつ)

⑤出張レッスンも可能!




☆Skypeによるオンラインレッスンも可能!

詳しくはこちらまで




『ご 挨 拶』

はじめまして!

Go to Englishのホームページをご覧いただきありがとうございます。


「英語が話せたらなぁ」と長年思い続けていらっしゃる方、

「久しぶりに英語を話したい」と思われている方、

日常から離れて、「心と頭をリフレッシュ!」しに来られませんか?

月に 1 回からレッスン可能です。

また、当校では帰国子女・インターナショナルスクールに通うお子様向けに

算数、理科、社会など
英語で他教科のレッスンも行っております。

英会話レッスンのほか、「ホームページ」「論文」「メニュー」などの

翻訳・校正サービスもしておりますので、英語に関するご相談がありましたら

いつでもお気軽にご連絡ください。



Manager/Consultant 
Aya



 Students' Voiceー生徒さんからいただいたメッセージの一部をこちらでご紹介いたしますー


<70
代女性

生涯学習として何かを始めようと思っていた矢先に友人からこちらを紹介してもらいました。「英語なんて何十年ぶり?この歳から英語??」始めは戸惑いもありましたが、レッスン料もお財布に優しく、先生方も気さくな方々で、今では私の憩いの場となりました。 特に海外旅行に行く予定もないですが、徒歩5分の距離で毎週海外に行っているような気分です(#^^#)  


<50
代男性>

急な海外転勤でアメリカに移住することになりました。「家族は英語も話せないのに、4カ月しかない…」途方に暮れていたときに、近所の方に薦められてこちらのスクールを知りました。海外の学校に転校することに大きな不安を抱えていた子供たちですが、ほぼ毎日こちらに通い「アメリカの学校、ちょっと楽しみかも」と言ってくれるまでになりました! 時間がなかったので「自己紹介ができる、感情表現ができる、道に迷った時に助けを求められる、など的をしぼったレッスンにしましょう!」とマネージャーさんがカリキュラムを組んでくれました。現在アメリカの学校で二人の子供たちは楽しい学校生活を送っています。妻も近所付き合いができており、こちらで受けた特訓のおかげで物怖じせず英語でコミュニケーションをはかる姿勢が養われ、海外生活をスムーズに始めることができました。 

30代女性>

海外旅行中「英語が話せたらもっと楽しめたのに…」と悔やみ、帰ってから英会話スクールを探し始めました。いくつかの英会話スクールで体験レッスンを受けましたが、「忙しい仕事の合間に予約がとれる」ことと「先生が経験豊富なネイティブスピーカー」であるためこちらのスクールを選びました。 3年ほど週に一回のペースで通っています。先日行った海外旅行ではホテル、タクシー、レストランでのやりとりに不自由を感じず「始めてよかった!」と感動しました。 次の目標は「現地で知り合った人と身の上話やおしゃべりを楽しめる」くらいに上達することです。まだまだ頑張るぞ!
 40代女性>

現在Skypeを使ったオンラインレッスンでお世話になっています。始めはスクールに通っていましたが、緊急事態宣言を機にオンラインに切り替えました。Skypeなんて使ったこともなく難しく考えていましたが、電話で指導をうけること5分、あっという間に繋げられました(笑)。移動時間も節約でき、慣れた先生に習えるので快適です!
 
【キッズクラスの保護者の方の声】

<4歳 男の子のパパさん>

息子が1歳の時からマンツーマンで通わせてもらっています。まだ日本語も話さない時期でしたのでどんなものかと興味本位で始めました。先生はいろんなおもちゃを使って遊んでくれたり、本を読んでくれたり、息子のリアクションを見ながらずっと話しかけてくれました。いつからか、先生が赤い車をとるように言うと、山のようにあるおもちゃの中から赤い車を探してくるなど、(あれ、先生が言ってることが解ってるな)というリアクションを見せるようになりました。1年半ほど経ったころ、息子が “Here you are!” “Thank you.” “Oh no!”などネイティブの発音で口走るようになり目を見張りました。今は私の英語の発音を正してくれる頼もしい息子です!

 <小学4年生 女の子のママさん>

学校で英語の授業が始まり「お友達についていけない」と娘が言い出したので、こちらに通うことになりました。「学校で習った英語を先生に言ったら本当に通じた!英語楽しい!」と喜んで帰ってきたときは、「英語はやはり通じる喜びがなくては!」と思いました。娘は自信がついたのか、苦手だった英語が好きな教科1位におどりでました(笑)。将来は英語を使った仕事に就きたいそうです。



アクセス



阪急バスで 「箕面駅」から5分 「千里中央」から15分
バス停「如意谷」下車すぐ

5台有(スクール西壁面1台、東側青空駐車場11番・12番・13番・18番)



おすすめリンク

楽しく学べる
パソコン&スマホ教室
https://lily-pcschool.jimdofree.com

上へ