■ ■ ■ フ ウ  ■ ■ ■

大阪生まれ。大阪在住。
絵を描くのがずっと好きです。
イラストや短いことばで
こころのなかの情景をあらわせたらいいなぁと思います。
「あ〜これ、わかる」とか「なんか、いいね〜」と思ってくれるひとがいたら
もっとうれしいです。

今の仕事はぜ〜んぜんイラストにつながっていませんが
やっぱり描いてます。
絵の本をつくったり作品展ができる日がくるように
描いていきたいです。

イラストのほかに・・・ 好きな時間は
  今日は仕事が休みだ〜っ!ていう日で
  読みたい本がキープしてあって
  おいしいおやつとコーヒーがあって
  夜には楽しみなドラマがあって
  明日は大好きな友だちと会えるなぁ〜〜 なんてときが
いちばんうれしい状態かなあ。
どうぞよろしく。


■ ■ ■ あんな こんな ぽけっと ■ ■ ■
 「ぽけ・・・っ」と
こころを遊ばせながら 描く絵が
いちばん楽しくて 自分らしかったりするので・・・。

 整理整頓が 大のニガテなので
今までに描いた絵も あちこちにクルクルとしまいこんでいるばかり。
ポケットから引っ張りだして アイロンかけて
ここで たくさんの人にも 見てもらえたら
もっと楽しくなるかなぁ〜。

絵を描いているときって・・・
あとで思うと 不思議な 時間のポケットに
入り込んでいるみたいな感じです。

 
 
      
▲ トップページ