ヘルプ
てんち 3DCG
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:400 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1


 [No.6] お久しぶりです
 HaL 2007/09/20 01:30:49
お久しぶりです。
サイト復活いまさらながら、おめでとうございます。
今大活躍ですね。
取引先でもちょくちょく名前聞きますよ。
先日お会いしたけど、時間がなくてあまり話せなくて残念でした。
また、一緒に飲みにいきましょう。
CGは相変わらずいい腕ですね。
今度レクチャーお願いします。
いつまでも初心者のHaLでした。
削除キー
 [No.5] おひさ〜〜
 ハイタニ 2007/09/19 17:58:15
まいど〜〜
元気してる?
3DCG腕上がったね。
いや・・・びっくりしましたよ。
オートサーフしたたらてんちのサイト出てきたら。
ビックリしたよ。
引越ししたそうだけど、そんなに儲かっているとは・・・
仕事ともどもがんばってな。
ちょくちょく立ち寄るんでよろしく〜〜。
削除キー
 [No.4] はじめまして
 一 2007/09/10 00:44:17
夜分遅くに失礼いたします。
はじめまして一(いち)といいます。
最初プラモデルかと思ったらタイトルのどおりのCGなんですね。
素晴らしい出来です。
HGUCを意識して作っていると書いていますが、それ以上のできではないでしょうか。
細かい作りにビックリしました。
ブルーの2号機、3号機ができているなら再度見たいと思います。
削除キー
 [No.4 - 1] Re: はじめまして
 てんち 2007/09/12 23:44:32
はじめまして、一さん。
前はMG参考にしていましたが、時間の都合上最近はHGを参考にしています。
アニメに近い形で作られているから好きというのもあるんですけどね。
他の方のリアルな3DCGと違いプラモデルを参考にして、さらにプチ改造でプラモデルにも反映できそうな作りの3DCGを目指しています。
もちよかったら、これからも足を運んでくださいね。
更新は遅いですけど、よろしくお願いいたします。
削除キー
 [No.3] はじめまして
 赤くない彗星 2007/09/06 23:21:27
はじめまして
掲示板できるの楽しみにしていました。
オリジナルカラーは陸ガンでもらえるんですか?
あたることを期待して来れるときは毎日覗きます。
削除キー
 [No.3 - 1] Re: はじめまして
 てんち 2007/09/08 00:38:36
はじめまして〜♪
こっそりと言いますが(笑
ザクです。
パーソナルカラーといえばジオン系ですから・・・
今モデリングデータがあるものから選んでもいいようにしようかな・・・
また、覗いてあげてください。
削除キー
 [No.2] なにわ!?
 なにわカミーユ 2007/09/06 16:23:44
もしかして、てんちさんは大阪の人ですか?
掲示板みてそう思ったのですが?
はじめまして、なにわカミーユです。
少し前から着ていたのですが、掲示板できてうれしいです。
これからも、見に来ます。
削除キー
 [No.2 - 1] Re: なにわ!?
 てんち 2007/09/08 00:33:44
はじめまして、そうです、大阪の人です。
南のガラのいい地区ですけどね。
掲示板の設置が移転後かなり遅れて申し訳ございません。
これからも着てくださいね。
削除キー
 [No.1] ためし書き
 てんち 2007/09/06 14:00:16
すなおにプロバイダの掲示板を使うことにしました。
感想や足跡を残してくれるとうれしいです。
また、画像なども残してくれるとうれしいな。
自作ガンプラもOKです。
削除キー
 1

上へ戻る 管理者メニュー