−>Dolly pop!60 3分割ボディー用胸パーツに戻る
−>製品紹介に戻る
−>写真集に戻る
−>トップページに戻る

Dollypop!58セクシーダイナマイト素体
追加写真集

 Dollypop!60M胸素体のバリエーションとなる、58セクシーダイナマイト素体を使用したお人形さんの着衣での追加写真集です。Dollypop!60M胸素体60爆乳ダイナマイトパーツ50・60兼用ムッチリ太腿パーツを予め装着した素体となっています。

 モデルさんは、先ずはDollypop!オリジナルドールSUNNYから。衣装はDollypop!オリジナルのフリーサイズ ジャンスカドレスの第一試作品で、2018年の夏から秋に掛けての発売を予定しております。60センチの爆乳から50センチの貧乳まで対応するという野心的な製品ですので、服難民解消のためにも一家に一着、どうぞ!!リンク先のが、最終試作品ですね。リボンが少し小さくなる予定です。

 お次はDollypop!そのもののプロモーションのためにその場で丁稚上げた衣装で。本当は8ページチラシを作る予定だったのですが、チラシの構成に行き詰ってストップしております。

 反響があるようでしたら、この衣装も出したいのですが‥‥。

 Dollypop!のオリジナルドレス合わせで。向かって左の子はSUNNYの元となった燦ちゃん、右の子は私物ヘッドの淳ちゃんです(結構気にせず広告にも使ってますが)。ワインレッドの衣装はコルセットドレスで、極少数在庫があります。

 再びフリーサイズ ジャンスカドレスの、今度は最終試作品です。

 ここをクリックしますと、Dollypop!58セクシーダイナマイト素体の写真集に飛べます。こちらをクリックしますと追加写真集に飛べます。

 

−>トップに戻る
−>Dolly pop!60 3分割ボディー用胸パーツに戻る
−>製品紹介に戻る
−>写真集に戻る
−>トップページに戻る