お店のご案内
ようこそ、新しくなったDEREK MUSIC SERVICEへ!
とりあえず、正面から・・・
白い壁にこげ茶色の枠がしまった印象を醸し出しています!
そして入り口横に、新しくネオン管で“OPEN”と表示したギターの形のディスプレイを飾りました。これでお店の存在感がアップですね!
こちらが、リペア台です。ひろびろ! バイクは、やっぱりココに納まります。 その横はストラップコーナーです。
アンプコーナー、フルチューブのコンボやスタック、
リーズナブルな小型アンプもあります。
今回、改装の目玉!“エフェクター・ショーケース”
きれいに、まとまったと思います。
その下が、アコースティックギターです。
ベースや、Fenderのギターたち! そのほか、Gibsonやセミアコ、フルアコと色々・・・ 手前から見ると、こんな感じ。
DEREK CUSTOM GUITARも展示しております!
真ん中は、小物関係と・・・ ギター・ケースやら・・・ エフェクトケース、バックなどです。
シールドコーナーです。
オリジナル・シールドもあります!
リペア台周りはピックやポリッシュ。 さらに、弦関係、
ドラムのヘッド、スティック等もここです。
derek topへ戻る