★ Wiruswin リアスポイラー
★ Wiruswin タンデムバー


ノーマルのタンデムバーは腰高な感じありますよね。
もちろんその分タンデムするときの腰のカバーは
しやすいのかもしれませんが、私はほとんど1人で
乗るため、あまりありがたみがありません。
フロントにスクレス入れたこともあり全体的な
イメージ考えるとやはりリアスポイラーつけたいですね。
でタンデムバーとセットでということになったわけですが、
あいも変わらずのWiruswinです。
またやってくれました。納品されたスポイラー色が違います。
「いやマジ何を確認して送ってきとるのかさっぱりです」
ここまでミスの多いメーカー国内にあるんかいな・・・。
仮付けしましたが、どうにも納得いかないので速攻はずして
返品しました。対応はどうなんでしょうか・・・。



で、帰って来たスポイラーです。
何とか色合わして来ましたね。
といいますか先に送ってきたものと別のものですな。
色は良いとして、巣が2箇所
パテで埋めればすぐに対応できるのになぜやらんのかねぇ・・・。
もしかして目が悪い人ばかりいるのかしら・・・。
もう怒る気もうせてきました。
ちなみに帰ってくるまで1月半かかってます。
ユーザーなめてるとしか思えんのやけど・・・。
スクレスにしろスポイラーにしろ
デザインは気に入ってるんですがメーカーのやり方は気に入りませんな。
もし質を重んじるならBLESSさんの方を
選ぶことをお勧めします。
金額第一ならWWでも良いと思うけど。
タンデムバーは、まぁ、良いんじゃないですか。
FRP製品とは違いますしね。
しっかりしてると思います。


majesty125 custom 目次に戻る