★ WirusWin ソリッドバイザーカウル


またまた装着画像のみです。(泣)
といってもこのかウルノーマルの上からかぶせる
タイプで、両面テープ+タッピングビス3本で
固定してしまう代物です。
まぁ、FRP製ですんで多少のひずみや変形は仕方ないかと
思います。
が、やはりノーマルカウルとのあいだに隙間が・・・。
5mmくらいかなぁ・・・。ちょっと様子見よう。
ってことで放置です。(笑)
WWさんに塗装済のものを発注して今回が1番
カラー的に良く合っています。
今までは何か違う感じもあったんですが、今回は
ほぼわかんないでしょうね。WWさん頑張ってます。

ウィンカーからフロントマスクにかけてやや大きすぎるのか
マスクと干渉する部分あり。
こうなると塗装済みは不利ですね。削るに削れん・・・。(泣)
気が付けば干渉して塗装がはげて、
ゲルコートも落ちてしまってる部分が・・・。
ま、やってしまった物は仕方がありません。

装着感ですが、やはりサイドに膨れ上がって
おたふく風邪みたいですね。
真横から見るとほとんど目立ちませんが
前から見ると、何のバイクかわからん・・・様な風貌に。
他社のサイドカウルはもっと攻撃的な外観で
私にはちょっともてあましそうだったんで
悩んだ挙句WWさんのにしましたが、正解だったかな。
他社さんのもかなりいけてるスタイルなんで
買うとき悩むんですよね。


majesty125 custom 目次に戻る