★ナポレオン スライドミラー

色々ミラー変えてました・・・。
このミラーが一番欲しかったんです。
なぜか買いに行くと在庫が無くていつも
あきらめて違うの買ってました。
たまたま行ったDSで見つけて、財布の中に
持ち合わせが無く、あわてて家に戻って
買いに行きました。

何がいいかというと、やはりデザインもそうですが
可動部分が多く、使い勝手がいいのが
すばらしい・・・。
バレンミラーのように、低く構えて見た目重視のスタイルにも
出来ますし、ミラーの位置を上げて
ツーリング時の可視範囲の増加も余裕で対応できます。

私のように横幅の広い体型(汗) だと、普通のミラーでは
ひじの部分がかなり映り込んでしまい、あまりミラーとしての
機能が発揮できないのですが
このミラーだとしっかり後ろも見ることが出来ます。
張り出し範囲も調整自在ですから
こんなミラー他にはないですね。
もう他に変えることは無いと思います。
超満足の一品です。



majesty125 custom 目次に戻る