★ ???製 アルミ調 フロアステップ  
★ Y'sギア カーボン調サイドバイザー
  

ヤフオクでよく流れていたお安いステップマットです。
すべりにくい素材ということで、購入してみました。
まぁ、多少は雨の中では滑りますよ、やはり・・・。
でも本物アルミや、他の塩ビなどのものよりは
滑りにくいのではないかと思います。
難点は、両面テープ止めなんですが、使っているうちに
ずれてきてテープがべたべたしてくることですね。
あと、安いだけに形はぴったりとはいえません。
まぁ、そんなに目立ちはしませんが。
後は特に不都合ないです。








こちらはサイドバイザーです。
購入時はY'sギア製らしいですが
カタログにはありませんでした。
今はしっかりカタログに載ってますよ。
サイドバイザーは、DCR,RPMなどから
それぞれでてますが、私的にはこの形。
でもこれちょっと高かったです。
あまり存在を知っている方が少ないのか
流通してないみたいですね。
あまりつけてる人がいないのが尚よろしい。

majesty125 custom 目次に戻る