★HKS ワゴンマフラー 100φ★

リアピース交換タイプのマフラーです。
ほぼ純正と同じ取りまわしです。
純正マフラーは黒く塗装されていますが
これはステンの色が心地良いです。
ちょっと焼けてくるとまたそれも趣があって良い感じですね。
音量は比較的静かで、まちのリ程度のアクセル開度だと
ほとんど変えたことに気がつかないかも・・・
ふかせばそれなりの音がしますが、
もう少しドスが利いてても良かったんじゃないかと
思います。
テールエンドは100Φで、それなりの存在感があります。
パワーですが、気持ち上がったのかなと言う感じですね。
NAはマフラー替えても劇的にパワーアップと
言うわけにはいきませんし・・・
ディンゴは結構排気ガスがススが多いみたいで
マフラー周りがすぐに黒くなってしまうのが悲しいですね。


                                              紹介リストに戻る